TOP > 中学生・高校生チャット

恋ばなしよー/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: (///∇///) [×]
2012-11-10 11:47:31 



暇なうW

恋ばなしよっ(^^)


1: マングース [×]
2012-11-10 11:49:54

いいよー いろんな話し聞きたいw

2: 匿名 [×]
2012-11-10 11:51:09


聞くかW?

男?女

3: (///∇///) [×]
2012-11-10 11:52:28


彼氏か彼女いる?

うちは彼氏いるよ(^^)

4: (///∇///) [×]
2012-11-10 11:52:31


彼氏か彼女いる?

うちは彼氏いるよ(^^)

5: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 11:54:13

恋愛相談いいですかー??

6: イエロー [×]
2012-11-10 11:54:46

私もイイですか?

7: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 11:56:03

どうぞー!
おさきにイエローさんの聞きますよ^^

8: (///∇///) [×]
2012-11-10 11:57:07



聞くよ(^^)

9: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 11:58:43

イエローさん、どうぞです!

10: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 12:00:12

(///▽///)さん、
彼氏いるんですね!!

11: (///∇///) [×]
2012-11-10 12:01:12



早くしてー(///∇///)




12: イエロー [×]
2012-11-10 12:01:25

ありがとうございます!

今の彼氏と付き合うのは 2回目なんですけど
付き合って半年です。
けれど、遊んだ事(デート)などを したことありません・・・

もう別れた方がいいですか?


13: (///∇///) [×]
2012-11-10 12:01:59



いるよW

来月で一年

14: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 12:03:19

イエローさん、おいくつですか??

15: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 12:04:21

いいな!
羨ましいです。♪

16: イエロー [×]
2012-11-10 12:04:22

13歳の 中1です!!


17: (///∇///) [×]
2012-11-10 12:05:46



うちらも初めてあそんだのは6ヶ月の時。
手繋いだのは 9ヶ月だよ(笑)

つか 自分で誘ったし(^^)
純粋でいいんやない?
一緒かえりよんの?
メールは、、、

ちなみにうちらはメールなし。
手紙は用事があるときのみ 向こうは返事かかんよ(笑) でも一緒帰るWたまに、、、

遊ぼうっていえば?

18: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 12:08:52

おー!
私は、中1の時付き合ってた彼と
学校で喋れなくて別れましたよ(;_;)
でも、それは私が幼かったのかなって
思って少し後悔してますし、
彼のこと好きなら別れないで
中1なら時間もあると思うので
“どっか行かない?”
って勇気出してみたらどうですか??

19: イエロー [×]
2012-11-10 12:09:44

相手が携帯ないんです(汗)

帰り道が違いますし・・・

20: 通りすがりさん [×]
2012-11-10 12:11:33

家の電話じゃ気まずいですか??

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle