TOP > 中学生・高校生チャット

男子きて~/// (もじもじ/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:21:20 



トピ名ウケルだろ?


1: 匿名 [×]
2012-11-10 11:22:03


え、どこが?

2: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:23:19

え!?うけないの!?ww

いや超ウケルだろww

3: 匿名 [×]
2012-11-10 11:24:32


あー、ウケるね~

4: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:25:32


お前女だろ?

ウケルってより、キショイww

5: 匿名 [×]
2012-11-10 11:31:16


うん、女ですよー


お兄ちゃん欲しいトピとか?

6: 一路 [×]
2012-11-10 11:32:56

一人二役やってる感じ?

7: 匿名 [×]
2012-11-10 11:33:49


↑何言ってんの?

8: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:34:16


そうゆう系だめっす

お兄ちゃん大好き(ギューッ

の( ←の後ろいらんやろ!

って思いますよ

9: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:35:01

一人二役とかww

10: 一路 [×]
2012-11-10 11:36:14

NO.4おかしくない?

11: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:37:40

はい?
どこがっすか?

てか勝手な思いこみとかちょ~迷惑なんですけどぉ~w

12: 匿名 [×]
2012-11-10 11:37:41


まずね、ネットでお兄ちゃんとか笑えるからね(笑)

何がしたいんだって思うね

13: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:39:19

顔も見えないのにお兄ちゃんとかw

そもそも兄弟同士で卑猥な行為をしてるってゆうね←

14: 一路 [×]
2012-11-10 11:39:30

11>じゃあ邪魔者は退散しまっすーーww

15: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:40:32

一路さん言い逃げ~ww

ばいば~いw

16: 一路 [×]
2012-11-10 11:41:47

え、じゃあもうちょっと居ようかなww
いい逃げとか言われんの悔しいし

17: 匿名ですがなにか [×]
2012-11-10 11:42:52

一路
あ、そうww

いていいよ、どうせ暇だしww

18: 一路 [×]
2012-11-10 11:43:29

どうもw

19: 匿名 [×]
2012-11-10 11:44:46


そうそう(笑)

キスとかマジ笑える(笑)ツッコミたくなるもん(笑)

20: 匿名 [×]
2012-11-10 11:45:53


てか主の性別は?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle