TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/2468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 今吉翔一 [×]
2012-11-11 02:51:00

赤司
やっぱそう?
アホ峰ってひどい言われようやなぁ・・・((苦笑

142: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:51:42

黒ちん>
あれー、お帰りー?
黒ちんポッキー頂戴ー?(手出し)

赤ちん>
う・・・、赤ちんの意地悪ー(そっぽ向き)

ならいいや、安心したー。戦争なんて起きたら赤ちんと会えなくなるしー(へらっと笑い撫で受け)

大変だよねー、冬とか。俺的には赤ちんの方が心配なんだけどー(相手をじっと見て)

143: 今吉翔一 [×]
2012-11-11 02:52:43

娃於
じゃあ、こんばんは
よろしくな((微笑み

144: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:52:50

赤司君
はじめに言葉で言ってください…(
ほののん…ですか?(目ぱちくり
赤司君の前じゃ絶対寝ません…(じー←
わかりました(にこ
はい…

今吉先輩
あぁ、あります(頷き
でも今はこんばんはな気が…(

145: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:53:34

今吉

だってこんばんはって午後の6時~12時だろ?(個人的にw

じゃあザリ峰。

ザリ峰最近どうだ?ちゃんと学校生活送ってるか?(お母さんww←「


146: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:53:47

紫原君
はい(へら
あ、わかりました…(にこりとポッキー渡し

147: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:54:46

今吉さん>
呼び方決まるまで今吉さんって呼ぶからー
確かに今はおはようなのかなー・・・?

148: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:57:43



・・・・(紫原のポケットに飴入れ

そーだなー・・・・って今なんて?(首傾げ←

冬は死んでそうだなー・・・。僕は全然大丈夫だぞ?(へらっ

テツヤ

言ったような気がする(頷き

癒し系(微笑み/撫で撫で

む・・・じゃあ黄瀬に頼む←(目キラ



149: 今吉翔一 [×]
2012-11-11 02:57:50

黒子
やんなぁ!
まぁ、ええやん((笑

赤司
そうやな((頷き
ザリ峰((笑www
そこまであいつもア/ホちゃうよ((笑


150: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:58:10

黒ちん>
寝ようとしたけど寝れなかったっていうパターン?
有り難うー、今日ポッキーの日だもんねー(ポッキーもぐもぐ)

151: 今吉翔一 [×]
2012-11-11 03:00:11

紫原
分かった~
迷うよなぁ・・・
まぁ、どっちでもええねんけど((笑

152: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 03:00:12

今吉

僕が思うにはあいつはアホだと思うんだよ(遠い目←

ザリ峰君あれだし・・・『俺に勝てるのは俺だけだ』とか言っちゃってるし(呆れ←w

153: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 03:02:47

今になって眠気きました…
レス蹴ってすいません…おやすみなさい、

154: 紫原敦 [×]
2012-11-11 03:03:14

赤ちん>
・・・赤ちん大好きー(抱きつきぎゅー)

だから、戦争起きちゃうと赤ちんと会えなくなるからやだなーって(眉下げ)

最悪の季節だもんね。ならいいんだけどさー(へらっ)

155: 娃於 [×]
2012-11-11 03:03:45

>黒子君
おやすみー(手振り

156: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 03:04:32

テツヤ

大丈夫だよー了解。Good night. Sweet dreams.(手ひら

157: 今吉翔一 [×]
2012-11-11 03:04:41

赤司
サラっと言うなぁ((ケラケラ
まぁ、たしかにあいつは少しナルシやな((笑

158: 今吉翔一 [×]
2012-11-11 03:05:27

黒子
お疲れさん
おやすみ~((手振り

159: 紫原敦 [×]
2012-11-11 03:06:15

今吉さん>
でも今一応午前だしー、おはようだと思うんだよねー

黒ちん>
お休みー(手ひらひら)

160: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 03:07:17



あ、見られてたか・・・(汗/抱き返し

・・・・ありがとーそんなこと言ってくれるの敦だけだよ、嬉しい(へらっ/頭撫で

んー?そうか?僕はこの季節結構好きだがなー・・・なんか人とふれあえるし(真顔w

敦も無理はするなよ、お前はすぐ無理する奴だから(苦笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle