TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/2468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:32:29

黒ちん>
黒ちんがやると冗談に見えないよー

そうだねー
今ー?寝ようと思えば寝れるし、起きてようと思えば起きてられるカンジー(へらっ)

122: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:33:28

テツヤ

あ、駄目だろー人の携帯奪ったら(取り返そうとし←

・・・・(きらっ/撫で撫で

あ、じゃあ寝てるときに切る(走るのやめ/小声で←軽いいじめw

123: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:36:39

紫原君
え、そうですか?(へらり
それわかるかもしれません(頷いて
…食べますか?(ポッキー差し出し

赤司君
赤司君が変なことするからです(とった写真削除←
…?(撫でうけ(きょとん
…赤司君の前では寝ません…(聞こえてた←

124: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:38:24

落ちますね、おやすみなさい(微笑

125: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:38:33

赤ちん>
本当に奪っちゃうよー?いいの?(首傾げ)

これで戦争なんてなったら困るなー(眉下げ)

なるほどー(手ぽんっ)多分気のせいだと思う・・・(自分の額に手あて)

126: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:39:30

テツヤ

あ、消したなー・・・(黒笑/首に噛みつき/携帯取り返し

・・・・お前って敦に似てるよなー・・なんか(じー/撫で撫で

この地獄耳2号め・・・じゃあ家に押し掛ける(ニコ

127: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:39:50

テツヤ

了解(手ひら

128: 娃於 [×]
2012-11-11 02:40:32

>黒子君
りょうかーい(手振り

129: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:40:36

黒ちん>
あ、ばいばーい(手ひらひら)

130: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:40:49

まだ大丈夫でした←

131: 娃於 [×]
2012-11-11 02:41:41

>黒子君
おかえりーw

132: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:41:46



駄目ー(ニコ

んー・・・日本はもう戦争しないって誓ったから大丈夫だと思うぞ(苦笑い/頭撫で

冷え症って大変そうだよなー・・・。一応無理とかはするなよ、後々倒れるかもしれないから(苦笑い

133: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:42:34

テツヤ

まだ・・・か(苦笑い

おかえり(手ひら

134: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:43:44

赤司君
っ⁈な、なにするんですかっ/(首筋押さえ
ん…そうですか?(首傾げ(撫でうけ
ストーカー...?(←

娃於さん
はい、ただいまですw

135: 今吉翔一 [×]
2012-11-11 02:44:40

こんばんは~・・・
いや、おはようか?((笑

136: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:44:42

赤司君
...?ただいまです(微笑

137: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:45:39

今吉先輩
こんばんは…え、寝ぼけてます?←

138: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:47:36

テツヤ

携帯返してくれなかったから(真顔/返してって言ってないw

あ、わかった、ほののん系だからだ(目キラ

ストーカーじゃない(即答

いや、気にするな(微笑み
おかえり

今吉

おはようでいいんじゃないか?(笑

アホ峰のところの奴だよな・・・よろしくな(微笑み

139: 今吉翔一 [×]
2012-11-11 02:48:32

黒子
寝ぼけとらんわ((笑
たまにどっちか分からんくなるんよ、ない?


140: 娃於 [×]
2012-11-11 02:49:36

>今吉君
個人的にはこんばんはだけど、まぁいいや。
よろしくー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle