TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/2468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:07:20

神流

なんか無駄に棒が揃ってるから・・・・77月77日ってないのか?(カレンダー見

102: 娃於 [×]
2012-11-11 02:09:04

ちょっと落ちてたー

>紫原君
私が書いてるやつだよー。
ショートカットコピーしてもいいのかな?

103: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:09:49



へぇー・・・・(飴食べ←/意地悪だw

あー・・・・まぁ、そうだなー・・・(頷き/意外に素直←

そりゃー人間だから暖かいだろ?敦も暖かかったぞ(微笑み

104: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:10:13

赤司君
むっ⁈…(戸惑いながらもぐもぐ←
…(じーっ
遠慮しときます(ひょいっと手を避け
はい…(微笑

105: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:10:17

黒ちん>
んー、放送禁止用語かなー

黒ちんっていつも何時ごろに寝てんのー?

106: 如月 神流 [×]
2012-11-11 02:10:51

赤司
ないっすよ・・そんな日があったら一年どんだけ長いんだよ・・・((汗

107: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:13:47

テツヤ

・・・・(写真撮りw

え・・・(汗/目逸らし←

じゃあ明日200周走れよ?絶対体力付くから(ニコニコ/ハサミ持ち

108: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:14:32

紫原君
え…(引き←
最近は1時半〜2時です(微笑
紫原君は何時なんですか?

109: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:16:09

赤司君
えっ…な、なんで写真とるんですかっ(奪おうと
…目を逸らさないでください(にこり←
遠慮しとき…って、なんでハサミ…(後ずさり

110: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:16:57

赤ちん>
むぅ・・・、それは無理矢理奪っていいのー?(不機嫌そうな顔して)

そう考えると日本って平和だねー(一人頷き)

でもたまーに冷たい人いない?俺もー?(きょとんとして)

あおちん>
んー、わかんない(へらっ)

111: 娃於 [×]
2012-11-11 02:20:34

>紫原君
じゃあ説明するけど、
セイチャのカテゴリ「その他」で、「娃於が小説書きまーすっ♪」みたいなとこね。
私が出てくるけど……、一応黒バスが載ってるから(にこっ

112: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:20:36

黒ちん>
偶然そうなっちゃったんだもーん、リアルに引かないでよー(苦笑)

俺も最近はそんなもんだよー、前はもうちょっと早かったかなー

113: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:21:40

テツヤ

涼太たちに送ろうかと思ってな(送信完了画面見し←

・・・・(目逸らしw

大丈夫、髪切るだけだから(きらっ←大丈夫要素どこw



んー・・・駄目ー(ニヤニヤ/飴口の中で転がしながら

えー・・・そうかー?僕から見たら世界が戦争中に見えるがな(首傾げ/眼科行きなさい

んー・・・いるな・・・。うん、熱あるんじゃないのか?(額触り

114: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:22:08

あおちん>
んじゃ、後で見てみるねー

115: 娃於 [×]
2012-11-11 02:22:37

>紫原君
わかった。よろしくー。

116: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:25:17

紫原君
……冗談ですb←ぇ
同じですね(にこ
いま眠くないんですか…?(首傾げ

赤司君
っ⁈赤司君…(画面見て不機嫌そうに
…?(覗き込み
僕の髪は切らなくていいです(逃げ←

117: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:27:38

テツヤ

・・・・・(ニヤニヤ/また写真撮り←

わっ・・・あ、どうした・・・?(汗/苦笑い

心配するな、ぱっつんにしてやる(ニコニコ/追いかけ

118: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:28:40

赤ちん>
駄目って・・・、俺が本気になれば飴くらい奪えるからねー(頬膨らまし)

まだ日本は平和な方でしょー、でも最近中国ともめてるねー←

その人は死んでるのかな・・・?ふぇ!?俺元気だよー?(一瞬びくっとして)

119: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:30:51

赤司君
っ…やめてください(むっとしてケータイ奪い
…なんでもないです(へらり
遠慮しますっ(逃げながら

120: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:31:48



へー・・・・初耳(ニヤ

あ、確かになー・・・島一個でもめてるよなー・・・・こことあっち(苦笑い

んー・・・ただの冷え症じゃないか?んー・・・ちょっと熱ある気がするんだが・・・気のせいか(へらっ/離れ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle