TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/2468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 娃於 [×]
2012-11-11 01:39:41

>赤司君
じゃあいつかやってみる(にこっ

>紫原君
それ、小説書いてる時にめちゃくちゃ思ったーw

82: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:40:55

娃於

いつか・・・・(ため息

まぁ・・・いいか(苦笑い

83: 娃於 [×]
2012-11-11 01:42:30

>黒子君
こんばんはー。

84: 紫原敦 [×]
2012-11-11 01:45:39

黒ちん>
あ、黒ちんじゃーん(手ひらひら)

赤ちん>
後でお菓子ちょうだいねー?(むすっ)

世間ではハサミ投げる人を落ち着いてるとは言わないよー?あ、本当にやってくれるんだ・・・(抱き返し)

あおちん>
小説ー?あおちんが書いてるのー?

85: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 01:48:25

赤司君
こんばんは(微笑して手を振り

娃於さん
はい(にこ

紫原くん
どうも(微笑み手振り返し


86: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:50:31



んー・・・・今飴しか持ってない(お菓子モグモグ/飴見せ

聞いたことがないな、アメリカでは遊び半分で爆弾投げてるやつもいるんだぞ?(鼻で笑い←

え、冗談だったのか?(見あげ/ぎゅー

87: 紫原敦 [×]
2012-11-11 01:52:15

黒ちん>
黒ちんも結構遅くまで起きてるんだねー?(首傾げ)

88: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:53:16

テツヤ

あ、そうそう、テツヤって帝光のとき外周100周したよなー?(ニコ(手振りながら

89: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:55:03


あ、そういえば今日ポッキーの日だな(ポッキー食べ

90: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 01:56:17

紫原君
はい…でも寝ちゃいそうです…(へら

赤司君
百⁈……しました(目逸らし←

91: 如月 神流 [×]
2012-11-11 01:56:23

赤司
ぽーっきーの日だな(横取りし食べ

92: 紫原敦 [×]
2012-11-11 01:57:03

赤ちん>
飴でもいいよー、頂戴?(片手出し)

赤**こは日本なんだよー、アメリカで爆弾投げるのば初耳だけど(顔しかめ)

いや、すげー落ち着いた。ありがとねー(ふにゃっと笑い)

93: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:58:45

テツヤ

へー・・・僕の記憶には5周でくたばったような気がするがな(ニコ

今から走るか?(きらっw

神流

おかえり、ポッキーの日ってなんか虚しいよな(ため息←何故w

94: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:01:27



んー・・・・あげないって言ったら?(首傾げ

日本もアメリカも同じだろ。あっちは物騒だからな(遠い目←赤司君ここは日本ですw

いや・・・・うん(つられて微笑み/離れ←

95: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:01:31

うわー、さっきの投稿俺が変態っぽくなってるー

黒ちん>
眠かったら寝なよー?(撫で撫で)

96: 如月 神流 [×]
2012-11-11 02:02:36

赤司
なんでため息!?えー・・・虚しいか??(ポッキーmgmg

97: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:02:42

赤司君
ポッキーですね…(
…(目逸らし←
え、遠慮しときます(冷や汗(にこ

98: 黒子テツヤ [×]
2012-11-11 02:03:47

紫原君
なんて書いたんですか?
ん…はい…(撫でうけ(へらり

99: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 02:05:43

テツヤ

ポッキー・・・(黒子の口にポッキー入れ

目逸らさないでくれるかなー?(ニコニコ

今後のためにも走っておこうな?(ニコ/肩ポンw

眠いなら寝ろよ?(首傾げ


100: 紫原敦 [×]
2012-11-11 02:07:09

赤ちん>
その時はー、・・・どうにかして奪う(むむっ)

同じじゃないよー、爆弾は日本で投げちゃ駄目だもーん(/そこか)

ってゆーか、赤ちん暖かかったよー(へらっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle