TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/2468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 如月 神流 [×]
2012-11-11 00:58:37

赤司
そー!それー!言いにくい名前だよなー・・・((汗

紫原
よろしくなー

42: 紫原敦 [×]
2012-11-11 00:58:47

赤ちん>
ん、ありがとー(へらっ)

こちらそこ宜しくー

43: 娃於 [×]
2012-11-11 01:00:11

>赤司君
いきなりは無理だよー。
足動かなくなる。

>紫原君
よろしくー。

44: 紫原敦 [×]
2012-11-11 01:00:32

如月君>
宜しくー(手ヒラヒラ)

こんなこと聞いちゃって悪いんだけど名前なんて読むのー?

45: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:00:52



いえいえ(ニコ

相変わらずお前は背が高いな・・・縮まらんのか?(見あげ←無理だと思いますw

46: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:02:24

神流

ミスディレクションも言えないならまだバスケは出来ないだろ(鼻で笑い←w

娃於

じゃあ30周((

47: 如月 神流 [×]
2012-11-11 01:03:43

紫原
きさらぎ かんな っす((にこっ

赤司
まじでか・・・みすでぃ・・・みすでぃれくしょん・・・みすd・・((ブツブツ

48: 紫原敦 [×]
2012-11-11 01:04:18

娃於ちゃん>
宜しくねー(へらっ)

いきなり聞いちゃうけど名前何て読むのー?

赤ちん>
そんなこと言われてもー、赤ちんが俺より大きくなればいいんだよー(困った顔をして)

49: 娃於 [×]
2012-11-11 01:04:20

>赤司君
えー…?
そんな殺生な……。

50: 娃於 [×]
2012-11-11 01:05:03

>紫原君
「あお」だよー。

51: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:06:01



無理、高校でこの身長ならもう伸びないだろ(遠い目←w

娃於

テツヤ達は毎週走ったぞ?中学の時な(ニコ

52: 紫原敦 [×]
2012-11-11 01:07:15

如月君>
きさちん…?かんちん…?んー、なんかしっくりこないなー(むむっ)

あおちん>
んじゃ、あおちんだねー(ふにゃっ)



53: 如月 神流 [×]
2012-11-11 01:09:00

紫原
もうこの際月だけ取って月ちんでいいんじゃねーの?((へらり

54: 紫原敦 [×]
2012-11-11 01:10:54

赤ちん>
もう身長とかいいじゃーん、赤ちんはその身長が一番しっくりくるよー(撫で撫で/失礼w)

つきちん>
おぉ、それがあった…!じゃあ、つきちんでいいよねー?(手ぽんっ)

55: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:13:51



いや・・・しっくりねー・・・敦が言うなら・・・って無理。死ぬまでこのままとか最悪すぎる(ニコー←w/撫でうけ/ハサミ持ち←なにする気だw

56: 如月 神流 [×]
2012-11-11 01:14:59

紫原
おーいいぜー♪
よろしくな((ニコ

赤司
ハサミどっからだした?三次元ポケット?((w

57: 娃於 [×]
2012-11-11 01:15:32

>赤司君
まだ中1の私にそれを言われても……(苦笑い

>紫原君
そうだね。
フルネームは「さささき あお」だから「笹ちん」もありなんだけど、
大体「娃於ちん」って呼ばれるかな。

58: 紫原敦 [×]
2012-11-11 01:16:42

赤ちん>
死ぬまでにはもう少し伸びるよー、多分(最後だけ小さい声で)ちょ、赤ちん!?ハサミは危ないかなーと…(後退り)

59: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:17:08

娃於

中1でも大丈夫、大輝でも行けたから10周(頷き

60: 赤司征十郎 [×]
2012-11-11 01:18:56



多分?多分ですか、敦君(地獄耳w←

服か前髪切らしてくれ(ニコ/近づき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle