TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひだまりスケッチで百合です/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 沙英 [×]
2012-12-08 21:55:33

乃莉 

乃莉もそう思うよね!
みんなと居ると心がやすらぐんだよね♪

ヒロ
ヒロ、それ、嘘じゃないよね?
(嬉し泣きしそうになり

162: 乃莉 [×]
2012-12-09 08:54:53

>なずな
でも前よりは断然作れるじゃないそれって凄い上達だよ(にっこりと笑い
うん、なずなが望むのならいろんな事を教えてあげるね、その///あっちのことも///(小声で

>沙英
はい(にっこりと笑い
それにいつも沙英さん達にはお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいですよ(苦笑いをして

163: ヒロ [×]
2012-12-09 09:03:42

>沙英
嘘なわけないでしょう(やんわり微笑み
もう沙英は泣き虫ね(子供をあやすみたいに優しく抱きしめて

>なずなちゃん
そうなのね、これからずっと呼んでもいいのよ(やんわり微笑み

>乃莉ちゃん
乃莉ちゃんは意外とおっちょこちょいのね(くすくす笑い

164: なずな [×]
2012-12-09 18:57:13

乃莉ちゃん
ありがとう…(ニコッ
/////(真っ赤になり頷く

ではそうしますねヒ…御姉ちゃん♪(ニコッ

165: 沙英 [×]
2012-12-09 19:08:12

ヒロ
だって嬉しいんだもん、ヒロにそう言ってもらえて!
私もヒロの事、好きだよ(嬉しすぎて涙が出る

なずな
こんばんはなずな♪

166: なずな [×]
2012-12-09 19:39:29

沙英さんこんばんは♪

……ヒロさんが御姉ちゃん…だから沙英さんの場合…御兄さん?(キョトン

167: 沙英 [×]
2012-12-09 20:00:46

なずな?
何で私が御兄さんなのかな?

168: 沙英 [×]
2012-12-09 21:15:07

誰かいるかな?

169: なずな [×]
2012-12-10 07:34:28

沙英さん

えっと…パッと…見?(あぅ~と戸惑い

170: 沙英 [×]
2012-12-10 18:31:03

誰かいるかな?

171: なずな [×]
2012-12-10 18:32:50

わたしならいますよ?

172: 沙英 [×]
2012-12-10 18:50:50

なずな
なずなもいたんだ!
この時間結構いるよね♪

173: なずな [×]
2012-12-10 18:54:58

まぁ…そうですね…(ニコッ

174: 沙英 [×]
2012-12-10 18:58:52

なずな
そうだよね!
私もこの時間結構くるんだけど!
ほとんど誰も居なくてさみしかったんだよ。


175: なずな [×]
2012-12-10 19:12:45

私は…返事がきたら返す感じなんであけてると言えば開けてますね…席を外してるって表現が良かったかな…(オロオロ

176: 沙英 [×]
2012-12-10 19:36:07

そうなんだ♪
それなら今度からは良いキャラしてるよね自分から来なよ!
大体私いるから♪

177: なずな [×]
2012-12-10 19:42:48

ありがとうございます…(微笑し抱き付き

178: 沙英 [×]
2012-12-10 19:57:19

お礼はされるような事はしてないよ♪
私は皆と話して仲良くなりたいんだから(微笑し相手に言う

179: ヒロ [×]
2012-12-10 21:28:56

>なずなちゃん
うふふ、なずなちゃんは可愛いわね(優しく微笑み

>沙英 
もう沙英は大げさね(苦笑いをして
ありがとう、沙英(抱きしめながらやんわり微笑みながら頬にキスをして

180: なずな [×]
2012-12-10 21:31:33

沙英さん

おくれてすみません::

嬉しかったので…(ニコニコ

もっと仲良くなりたいです♪(ニコニコ

ヒロさん

ありがとうございます…ヒロさ…御姉ちゃんも綺麗ですよ?(ニコニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle