TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひだまりスケッチで百合です/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 沙英 [×]
2012-11-17 22:24:09

ヒロ
いいね!
みんなでどこか行こうか!

62: なずな [×]
2012-11-17 22:41:22

沙英さん宜しくお願いします

ヒロさん

ゆのさんって埋まっていませんでしたか?::

乃莉ちゃん

お/////御返しに/////(真っ赤

63: 乃莉 [×]
2012-11-18 09:58:01

>なずな
そうだったんだ///ありがとう///なずな///(顔を赤らめて照れ笑いをして

>沙英さん
沙英さんはヒロさんとデートに行かれるんですか?(目をキラキラさせて

64: なずな [×]
2012-11-18 10:03:15

乃莉ちゃん

うん/////

65: ヒロ [×]
2012-11-18 10:06:28

>沙英
沙英はいきたいところとかある?(首を傾げて

>なずなちゃん
それは私がゆのからヒロにキャラクターチェンジしたからなのよ
なずなちゃんも一緒に出掛けない?(首を傾げて

66: なずな [×]
2012-11-18 10:10:56

ヒロさん

ふぇっ!?チェンジってありだったのですか!?(オロオロ

67: ヒロ [×]
2012-11-18 10:27:47

>なずなちゃん
ええ、かまわないのよ
なずなちゃんも変えたくなったりもう一役したくなったら言ってね(やんわり微笑み

68: 乃莉  [×]
2012-11-18 10:30:59

>なずな
なんだか照れるね///(恥ずかしそうに髪をかきあげながら照れて

69: なずな [×]
2012-11-18 10:40:30

ヒロさん

私は…多分無いかと///乃莉ちゃんと離れたくないし/////(赤面

乃莉ちゃん

そうだね///

70: 乃莉   [×]
2012-11-18 10:50:05

>なずな
やっぱり私達の事ヒロさん達話した方がいいのかな///?(恥ずかしそうに

71: なずな [×]
2012-11-18 10:57:17

乃莉ちゃん

だ…大丈夫じゃないかな?/////なんか女子どうしおかしいって言われちゃいそうだし…(急激に落ち込み

72: 乃莉       [×]
2012-11-18 11:02:27

>なずな
そうだよね…(同じく落ち込んで
なずなは私とこういう関係になったこと後悔してる?(控えめになずなを見つめて

73: なずな [×]
2012-11-18 11:18:07

乃莉ちゃん

ううん?なってないよ?逆に嬉しいよ?(ニッコリ
でも皆拒否しそうだから…これは二人だけの内緒にしよ?(首を傾げ

74: 乃莉         [×]
2012-11-18 11:43:37

>なずな
うん、これは二人だけの秘密だね(人差し指を立てて
でも二人だけの秘密ってなんだかいけないことをしているみたいでわくわくするよね(少し楽しそうに

75: 吉野家 [×]
2012-11-18 11:47:24

みなさ~ん!!
先生もぉ、入って
いいですか~??

76: なずな [×]
2012-11-18 11:49:10

乃莉ちゃん

うん…(同じく人差し指を立ててニッコリ笑い

あわわっ!!どうしよう!?私だけならともかく乃莉ちゃんまで悪い子にはしちゃいけないし!?(オロオロ

77: なずな [×]
2012-11-18 11:50:07

あ…吉野家先生…いいんじゃないですか?(アワアワ

78: 吉野家 [×]
2012-11-18 11:51:05

じゃあ・・・
入らせてもらいま~す))ニコ

79: 沙英 [×]
2012-11-18 11:51:24

みんなおはよう(*^o^*)

80: 吉野家 [×]
2012-11-18 11:52:36

あっ沙英さ~ん!!
先生も入りましたよ❤

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle