TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひだまりスケッチで百合です/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆの     [×]
2012-11-16 19:43:09

だれかきてくれないかな^^

42: 黒猫 [×]
2012-11-16 20:01:40

誰か使ってないキャラいますかー?

43: ゆの                 [×]
2012-11-16 21:59:54

乃莉ちゃんとなずなちゃんとゆのいがいあいているよ

44: 沙英 [×]
2012-11-16 22:03:55

そうですか!
なら沙英でいきます!

45: ヒロ  [×]
2012-11-17 16:49:05

あら、沙英もいたのね
これからよろしくね、紗英(やんわりと微笑み

46: なずな [×]
2012-11-17 18:33:39

乃莉ちゃん

……/////(いつもより赤面になり

沙英さんとヒロさん

よ…宜しくお願いいたします…//(恐る恐る

47: 乃莉          [×]
2012-11-17 20:00:25

>なずな
可愛い…なずな…(照れたなずなをじーと見つめながら小言でつぶやいて

48: なずな [×]
2012-11-17 20:13:51

乃莉ちゃんも…可愛いよ?/////(モジモジし

49: 乃莉      [×]
2012-11-17 20:34:56

>なずな
そんなことないよ///私可愛いなんて言われたことがないし///(照れながら両手をふり

50: なずな [×]
2012-11-17 20:46:26

乃莉ちゃん

じゃあ…私だけ可愛いって言うよ?/////乃莉ちゃん可愛いし///やさしいし…/////(ニッコリ

51: 乃莉     [×]
2012-11-17 20:56:11

>なずな
そんなことないよ///でもありがとう///なずな///(照れくさそうに自分の髪を触りながら照れ笑いをしながら

52: なずな [×]
2012-11-17 20:58:54

どういたしまして/////(相手の顔を見てキュンとなる

53: 乃莉  [×]
2012-11-17 21:06:38

>なずな
うぅ///なんだか調子が狂う///(恥ずかしそうに自分の頭をかきながら俯き

54: なずな [×]
2012-11-17 21:40:46

わ…私のせいかな…::(シュン

55: 沙英 [×]
2012-11-17 21:45:11

あげとくね!

56: 乃莉           [×]
2012-11-17 21:51:43

>なずな
そんなことないってなずなは全然悪くないよ(あわてて両手をふり

>沙英さん
こんばんわ、沙英さん
今日はどうされたんですか?(首を傾げて

57: なずな [×]
2012-11-17 21:54:16

沙英さん
こんばんは///

乃莉ちゃん

なら良かった…(ほっとしたあと抱きつき

58: ヒロ        [×]
2012-11-17 22:00:03

>沙英
沙英さえよかったら今からどこかにでかけない?(やんわり微笑みながら首を傾げて


>なずなちゃん
ええ、よろしくね、なずなちゃん(やんわり微笑み

>ALL
PL:今余っているキャラクターはゆの、宮子、吉野屋(よしのや)先生 、夏目です

59: 乃莉       [×]
2012-11-17 22:21:22

>なずな
わっ///(なずなにだきつかれて顔を赤らめながら照れて

60: 沙英 [×]
2012-11-17 22:23:14

ALL
みんな宜しくね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle