TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひだまりスケッチで百合です/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なずな [×]
2012-11-10 23:01:00

乃莉ちゃん

いや…あの…友達としてなのか…恋人としてか…どうゆう事か/////(真っ赤

22: 乃莉   [×]
2012-11-11 12:27:51

>なずな
もちろん恋人としてだよ///(少し照れながら横を向いて

23: なずな [×]
2012-11-11 13:47:09

乃莉ちゃん

/////(アワアワ

その…私も/////(真っ赤

24: 乃莉  [×]
2012-11-11 14:39:00

>なずな
私も好きだよ///なずな/// (照れながらじーと見つめて

25: なずな [×]
2012-11-11 18:44:24

乃莉ちゃん

あっ…あんまり見ないで/////(真っ赤

26: 乃莉  [×]
2012-11-11 20:02:21

>なずな
あっ///ごめん///なずな///(照れながらなずなから視線を少しはずして

27: なずな [×]
2012-11-11 20:10:26

乃莉ちゃん

うぅん…大丈夫…(真っ赤

28: 乃莉  [×]
2012-11-11 20:32:49

>なずな
私達って恋人になったんだよね///
あらためていうとなんだか照れるね///(照れながら頬をかき

29: ゆの [×]
2012-11-12 19:12:12

>なずなちゃん
やっぱりそうだったんだね(にこにこしながら
告白とかしないの?(優しく話しかけて

>なずなちゃん
そうだよ、でもこれ以上教えられないけれどね(いたずらっぽく微笑み

30: なずな [×]
2012-11-12 19:27:18

乃莉ちゃん

/////(真っ赤で後ろに下がりつつ

ゆのさん

あの…どっちを私が返事を返したら::

とりあえず…告白みたいのは…しましたよ///

31: ゆの     [×]
2012-11-12 20:37:56

>乃莉ちゃん
そうだよ、でもこれ以上教えられないけれどね(いたずらっぽく微笑み

>なずなちゃん
ごめんね、乃莉ちゃん宛をなずなちゃん宛にしちゃいました
そうだったんだね、乃莉ちゃんは何て答えたの?(優しく話しながら

32: なずな [×]
2012-11-12 20:40:55

ゆのさん

好きって言われました/////(汽笛がなってるように真っ赤

33: 乃莉   [×]
2012-11-12 20:48:32

>ゆのさん
え~~そこまでいわれたら気になるじゃないですか(不満そうに呟いて

>なずな
キスしていい///(照れながら横を向いて

34: なずな [×]
2012-11-12 20:52:19

乃莉ちゃん

きっ!?きききっ!?すぅ!?////////////////////(混乱

35: 乃莉        [×]
2012-11-12 21:31:56

>なずな
うん///嫌かな?///(照れながら横を向いて

36: なずな [×]
2012-11-12 21:47:29

乃莉ちゃん

は…恥ずかしいだけ…/////

別にいいよ?//////////(同じくそらし

37: 乃莉      [×]
2012-11-13 19:31:51

>なずな
じゃあ///するよ///(照れながらなずなの肩を優しくつかんで軽く口にキスをして

38: ゆの                 [×]
2012-11-13 20:55:59

>乃莉ちゃん
気になるならなずなちゃんにきいてね(いたずらっぽく微笑み

>なずなちゃん
わ~~そうだったんだ、おめでとう、なずなちゃん(嬉しそうににっこりと笑い

39: ゆの                     [×]
2012-11-14 19:43:24

宮子ちゃん、早く来ないかな(嬉しそうに腕を後ろで組みながら

40: ゆの [×]
2012-11-15 18:38:22

あげておくよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle