TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひだまりスケッチで百合です/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: なずな [×]
2012-12-22 12:27:17

ヒロさん

なんか酔っぱらってる人みたいな行動してるように見えますから::

242: 乃莉 [×]
2012-12-22 12:40:13

>なずな
どうって初めに着物のウエディングドレスを着てから後でおいろなおしで洋服のウエディングドレスきることだよ、なんだったら二回するてもあるし

んん///なずな///(なめられるごとにあえきごえをあげながらなみだめでみつめて

>沙英さん
お久しぶりです、沙英さん(にっこりと笑い

243: なずな [×]
2012-12-22 17:10:24

乃莉ちゃん

ん~乃莉ちゃんはどっちがいい?
私はどっちも大丈夫だよ?乃莉ちゃんと一緒ならいいよ♪(ニコニコ

………ごめんね…(離れハンカチを渡す

244: 乃莉  [×]
2012-12-22 21:03:38

>なずな
私?そうだね…やっぱり洋服の純白のウエディングドレスかな…
そうだ、お父さんの友達が結婚式を体験できるキャンペンをしているっていっていたから今から二人で体験してみない?(首を傾げて

えっ…?(やめたのに対してハンカチを受け取り寂しそうに見つめて
うんん、私は全然いやではなかったよ(寂しそうに苦笑いをして

245: なずな [×]
2012-12-22 21:07:25

…うん♪(ニコニコ

嫌じゃなかったの…泣いてたから…(クスクス
じゃあもうちょっと…(いきなりキス

246: 乃莉 [×]
2012-12-22 23:10:18

>なずな
じゃあ、少し待って、お父さんに電話するから(そういうと携帯でして
~十分後~
今からだったら大丈夫だって、では少し遠いけれども大丈夫?(首を傾げて

だって///なんだか気持ち良すぎたから///(恥ずかしそうに
ん///(キスをされてうっとりとなずなを見つめて

247: なずな [×]
2012-12-23 00:40:26

うん…(緊張し

いろんな快感…知りたい?(太股を撫で
んぁっ/////(舌を絡ませ

248: 乃莉 [×]
2012-12-23 11:29:14

>なずな
それじゃあ。行こう、なずな(なずなの手を引いてキャンペーンをしているホテルの会場に向かい

うん///(恥ずかしそうにうなずいて
んん///(こちらからももとめるみたいに舌をからませて

249: なずな [×]
2012-12-23 12:33:49

うん…(まだ緊張ぎみ

じゃあ私の知ってる範囲で教えてあげる//(少しずつ上へと触り
んっ…//(口を離し首にカプリ

250: 乃莉 [×]
2012-12-23 22:47:01

>なずな
ついたよ、では入ろう、なずな(ホテルに入り窓口の受付に話しかけて)すいません、キャンペーンの要約をしてたものですが…

うん///じゃあ///教えてもらおうかな///(触られて恥ずかしそうにして

ひゃん///(かまれて少し悲鳴をあげて

251: なずな [×]
2012-12-23 23:52:09

緊張するぅ…(アワアワ

まずはここかな/////(服の中に手を入れて触り

んんっ/////(甘噛みし

252: 乃莉 [×]
2012-12-24 13:41:17

>なずな
なずな、和服と洋服どちらのコースでいく?

ひゃん///じかにだなんて///(照れながらされるままされて

んん///(あえき声をあげて

253: なずな [×]
2012-12-24 14:44:25

どうしよう…(オロオロとなり

恥ずかしさがだんだん快感に変わるから/////(ちょっとつまむように触り

/////甘い/////(口を離しキスし

254: 乃莉 [×]
2012-12-24 19:04:29

>なずな
そうだな…私はなずなは洋風のウエディングドレスが見たいかな…(考え込みながら

ひゃん///(つままれてびっくりしたよに悲鳴をあげて

な///なずな///(うっとりしなずなを見つめて

255: なずな [×]
2012-12-24 19:46:22

乃莉ちゃん

/////(真っ赤

どう?/////(触りながら

/////んっ///(舌を絡め

256: 乃莉 [×]
2012-12-24 20:40:37

>なずな
やっぱり着物のウエディングドレスの方がいい?(顔を覗き込んで

///(恥ずかしそうに俯いて

んん///(されるままされて

なずな、これクリスマスプレゼント、気に入ってくれると嬉しいんだけれども///(ピンクの手編みの手袋をなずなに渡して

257: なずな [×]
2012-12-24 21:30:38

ウェディングドレスがいい///(真っ赤

/////下の方を触っちゃうよ?(冗談で

/////(口を離し

手袋…嬉しいよ♪(ニコッ
私は…(小説を出し

258: 乃莉  [×]
2012-12-24 22:34:37

>なずな
わかった、じゃあ、私はタキシードを着るね、すいません、それでお願いします(カウンターの受付に話して

///それは駄目///(恥ずかしそうに

///(キスをやめられて恥ずかしそうに見つめて

ならよかった(照れ笑いをして

わ~~この小説ほしかたっんだ~~ありがとう、なずな(なずなにだきついて

259: なずな [×]
2012-12-24 22:42:02

えぇ!?乃莉ちゃんが来なよ!?(アワアワ

冗談だよ?/////(クスリ

その顔も好き/////(抱き締めながらキス

温かい…(ニコニコ

どういたしまして…良かった…(ほっ

あのね…私あしたから用事で三日間居ないの…待っててくれる?

260: 乃莉 [×]
2012-12-25 18:09:53

>なずな
えっ///そうだな///なずながどうしても見たいっていうのなら着ようかな///

へっ冗談?(きょとんとして

///(恥ずかしそうに少し俯いて

でも初めて作ったから不格好ではないかな///(照れながら
うん^^これなずなだとおもって大事にするね(にっこり笑い
うん、もちろん待っているよ、だって私はなずなの恋人なんだからさ///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle