TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひだまりスケッチで百合です/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 乃莉  [×]
2012-12-19 20:57:57

>なずな
なずなはどこで結婚したい///

ん///な///なずな///?(照れながらびっくりしたように見つめて

222: なずな [×]
2012-12-19 21:19:30

乃莉ちゃんと一緒なら…どこでも…/////(ニコッ)

はんっ/////(耳にカプリ

223: 沙英 [×]
2012-12-19 21:25:34

ごめん皆!
最近忙しくて来れなかった汗

224: ヒロ [×]
2012-12-19 22:08:51

PL:ヒロがウイスキーボンボンでよっぱらっている設定でお願いします

>沙英 
うふふ~~沙英~~(酔っぱらいながら沙英にだきつき口にキスをしそのまま押し倒して頬ずりをする

>なずなちゃん、乃莉ちゃん
うふふ~~二人とも可愛いわね~~(よっぱいらいながら二人にだきついて



225: なずな [×]
2012-12-19 22:13:13

沙英さん

お久しぶりです♪

ヒロさん

ふぇ!?ってなんか臭い::

226: 乃莉 [×]
2012-12-19 22:35:57

>なずな
どこでもって…じゃあ、式場は私が決めてもいいの?(首を傾げて

ひゃん///(耳をかまれてあえきごえをあげて

>沙英さん
お久しぶりです、沙英さん(にっこりと笑い

>ヒロさん
あ///あの///ヒロさん///?(驚きながら目をぱちぱちさせて

227: なずな [×]
2012-12-20 08:06:00

乃莉ちゃん

いいよ?そんぐらい信用してるもん…/////(ニコニコ

んっ///(甘噛み

228: 乃莉  [×]
2012-12-20 11:10:34

>なずな
私って信頼されているんだね、じゃあ、結婚式場は私にまかせてよ

んん///(甘噛みされて少しみじろいして

229: なずな [×]
2012-12-20 15:25:22

乃莉ちゃん

うん♪楽しみ♪(ニコニコ)

んぁ…はんっ/////(首にカプリ

230: 乃莉  [×]
2012-12-20 17:05:05

>なずな
でウエディングドレスはきものと洋風とどちらにする?お色直しで二つっての手もあるけれども…

ひゃん///んん///そこは///(かまれて照れながらみじろぎして

231: なずな [×]
2012-12-20 17:12:51

ん~どっちもいいなぁ…(考え

んっ/////(甘噛みし始め

232: 乃莉  [×]
2012-12-20 19:04:03

>なずな
それなら二つともきない?

ふゃん///(甘噛みをされて体をびくってさせて

233: なずな [×]
2012-12-20 19:13:49

二つ…とも?(キョトン

…可愛い/////(甘噛みしながら見詰め

234: 乃莉 [×]
2012-12-20 20:11:52

>なずな
着物と洋服のウエディングドレスをね

ひゃん///んん///(甘噛みされて体をびくびくさせて

235: ヒロ [×]
2012-12-21 22:17:03

注意:酔っぱらっています
>乃莉ちゃん
うふふ~~(ほほをすりすりさせて

>なずな
うふふ~~可愛いわね~~~(抱きしめながらほほをすりすりさせて

236: なずな [×]
2012-12-21 22:32:18

乃莉ちゃん

どうきるの?

スイッチ入っちゃったんだから…それなりに頑張ってよ/////(首を撫でるように舐め

ヒロさん

ちょっ///大丈夫ですか?/////

237: 沙英 [×]
2012-12-21 22:36:51

ん?
何か今日は賑やかね!

238: なずな [×]
2012-12-21 22:43:12

沙英さん

そうですよね…(紹介してりと連絡し

239: なずな [×]
2012-12-22 05:58:46

紗英さんすみません!!かっこのなかのは気にしないで::

そんとき寝ぼけてまして(アワアワ

240: ヒロ  [×]
2012-12-22 12:08:15

>沙英
うふふ~~沙英~~(よっぱらいながら沙英にだきついて

>なずなちゃん
え~~~なにがかしら~~(よっぱらいながらなずなにだきついて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle