TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひだまりスケッチで百合です/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ヒロ [×]
2012-12-15 13:37:44

>なずなちゃん
こんなにも女の子らしいもの(やんわり微笑み

>沙英
本当ね~~私達もキスしたいと思わない?(やんわり微笑みながら首を傾げて

202: なずな [×]
2012-12-15 16:58:01

沙英さん

ふぇ!?羨ましい事は別にしてませんし::

それに沙英さんとヒロさんが私は羨ましいですよ?

乃莉ちゃん

ありがとう…(ニコッ
んっ/////(ビクッと震え

ヒロさん

ヒロさんも大人な女性らしいですよ…わたしはまだ子供みたいですし…(苦笑

203: 乃莉 [×]
2012-12-15 19:40:22

>なずな
どういたしまして^^(抱きしめながらにっこりと笑い
大丈夫?なずな、まだ続けられそう?(抱きしめながら口を離すとなずなの顔をまじかで見つめて

204: なずな [×]
2012-12-15 20:16:25

乃莉ちゃん

……(そのまま抱き付き

うん/////もっとして/////(トロンとなり

205: 乃莉 [×]
2012-12-15 20:41:13

>なずな
どうしたの?なずな(抱きしめながら不思議そうに首を傾げて
なずなが望むのなら(なずなの口にキスをして舌をからませて

206: なずな [×]
2012-12-15 20:49:04

ずっと乃莉ちゃんといたいなぁって…(ニコッ

ンンッ/////(自らも絡ませ

207: 乃莉  [×]
2012-12-16 13:00:13

>なずな
そうだね…私もなずなとずっと一緒にいたいな…(にっこり笑い

んん…むちょ…なずな…(こちらからも激しく舌をからませて

208: なずな [×]
2012-12-16 19:19:48

乃莉ちゃん

……結婚式をあげたり…とか?/////(クスクス

あぅっ/////(ビクッ

209: 乃莉  [×]
2012-12-16 20:21:27

>なずな
結婚か…いつかなずなとしたいな…(しみじみと話して
むちゅ…なずな…可愛い…(舌をはげしくからませて背中に手を回して

210: なずな [×]
2012-12-16 21:16:51

私も…乃莉ちゃんしたい/////けど…女性どうしは…聞いたことないなぁ…(考え

ぁっ/////(声がでなく

211: 乃莉 [×]
2012-12-17 21:39:01

>なずな
そうだね…でもいざとなると外国で結婚するてもあるし(かんがえこみ
なずな…好きだよ…(舌を激しくからませて

212: なずな [×]
2012-12-17 22:04:15

外国まで行けるお金…ないよ!?(汗)

私も…///(ビクビクとなりながら)

213: 乃莉  [×]
2012-12-18 18:24:35

>なずな
でもたしか結婚式くらいは日本でもできるはずだよ、過去した人はいるみたいだし(思い出したように
んん…なずな…(舌をからませながらなずなの背中に手を回し


214: なずな [×]
2012-12-18 19:10:39

そうなんだ…乃莉ちゃん詳しいね…(ニコッ)

/////(強く抱き締め

215: 乃莉 [×]
2012-12-18 21:25:19

>なずな
詳しくないよ、少しきになっただけだから(苦笑いをして
んん///(舌をからませながらなずなを抱きしめ返して


216: なずな [×]
2012-12-18 21:30:59

気になった?(キョトン

はぅっ/////(息が荒くなり

217: 乃莉  [×]
2012-12-18 21:40:16

>なずな
ほら///未来になずなとさ///
なずな///なずな///(激しくなずなを求めるみたいに舌をからませて

218: なずな [×]
2012-12-18 21:44:35

/////(真っ赤

っ/////(一回口を離し

219: 乃莉 [×]
2012-12-19 18:13:57

>なずな
やっぱりなずなとしたいし///(照れながら俯いて
どうしたの?なずな(なずなを見つめて

220: なずな [×]
2012-12-19 18:16:50

私もだよ/////乃莉ちゃん/////(ニコッ)

スイッチ…入っちゃったかも/////(押し倒しキスし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle