TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

跡部景吾様お待ちしています/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃香 [×]
2012-11-10 08:00:38 

お帰りなさいませ、景吾様。
新しくメイドとして入りました宮坂桃香です。
どうぞ何なりとお申し付けください。
景吾様の言うことなら何でもしますから…(笑)


1: 桃香 [×]
2012-11-10 08:09:55

跡部様お待ちしています

2: 跡部  [×]
2012-11-10 08:13:45

今帰ったぞ桃香

3: 桃香 [×]
2012-11-10 08:18:16

お帰りなさいませ、景吾様(お辞儀し)

4: 景吾 [×]
2012-11-10 08:24:03

桃香は何をしつたんだ?俺がいない間?

5: 桃香 [×]
2012-11-10 08:26:11

景吾様が居ない間はこの家の掃除をしていました。景吾様の部屋も掃除させてもらいましたが…さすが…とても綺麗でした。(にっこり微笑み)

6: 景吾 [×]
2012-11-10 08:28:20

そうかありがとな(頬に軽くキス

ごめんご飯行く

7: 桃香 [×]
2012-11-10 08:30:47

あ、当たり前のことをしてるだけです…//(キスされれば瞬時に真っ赤になり)

分かりました。行ってらっしゃいませ。

8: 景吾 [×]
2012-11-10 08:39:41

ただいま帰ったぞ

9: 桃香 [×]
2012-11-10 08:46:34

お帰りなさいませ。早かったですね

10: 景吾 [×]
2012-11-10 08:51:33

俺早いんだ…
あと桃香の事考えてた

11: 桃香 [×]
2012-11-10 08:53:17

早いと思いますよ。私は30分以上かかってしまいますから…。
え、どうして私のことなんか…。もしかしてお役に立てていませんか?(心配そうに見つめ)

12: 景吾 [×]
2012-11-10 08:59:35

俺は15分ぐらいだな
役に立ってるに決まってるだろ…////
だって俺桃香の事好きだ////

13: 桃香 [×]
2012-11-10 09:03:32

私の半分じゃないですか!
だ、駄目ですよ。私なんか…景吾様と住む世界が違いすぎます…(辛そうな顔で言い)

14: 景吾 [×]
2012-11-10 09:10:02

住む世界は違わないぞ
俺は桃香が好きなんだ(怒りっぽく言う

15: 桃香 [×]
2012-11-10 09:12:13

だって私は一般人なのに景吾様はお金持ちですし…。
わ、私だって景吾様のことが好きですよ…!//(恥ずかしそうに言い)

16: 景吾 [×]
2012-11-10 09:16:31

ありがとな…///
(桃香を床に倒す
好きだぞ桃香…(桃香の耳をなめる

17: 桃香 [×]
2012-11-10 09:19:59

ど、どういたしまして…。
きゃっ…け、景吾様…っ!私もです…//(驚いたように声を上げ、耳もなめられればビクッとし)


18: 景吾 [×]
2012-11-10 09:25:24

暴れるな…(桃香にディープキスをする

19: 桃香 [×]
2012-11-10 09:27:50

…んんっ…//(キスを受けると大人しくなり)

20: 景吾 [×]
2012-11-10 09:31:19

桃香ずっと一緒に居ような…
(服を少し脱がせ首を少しなめる

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle