TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立 美榮瑠(びーえる←)学苑/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-11-10 17:05:12

悠兎
…できるんだな、落ちても。(苦笑いしながらポケットに手を突っ込んで

62:  [×]
2012-11-10 17:07:29


俺は知らねぇけど、中学ん時に女子が騒いでた。
つかお前、そんなこと間違っても女の前で言うなよ?
一瞬で嫌われるぞ?(ポケットに手を突っ込みながら←

63: 狐火夏魅 [×]
2012-11-10 17:09:45

しばらく落ちてました…

まあ、こんにちは。(ニコッ

64: 悠兎 [×]
2012-11-10 17:10:39

薫さん
…(あぁ!すげーぞ!)

靭さん
…(はやく拾え!)…ご、ごめんね…【拾い上げ、埃を払い

65:  [×]
2012-11-10 17:10:56



何で嫌われるんだよ…(分からないのか首を傾げ


66:  [×]
2012-11-10 17:12:12

夏魅

…こんちは(頷き

悠兎

…今、見れるか?(興味津々で

67: 狐火夏魅 [×]
2012-11-10 17:12:48



どうも。(ニコッ

68:  [×]
2012-11-10 17:15:36

夏魅
お、よろしくな!(ニッ

悠兎
あはは!
おもしれぇな、お前…ら。(思わず笑うがうさぎの人権も尊重し←


そういうのにはうるせぇんだよ、女は。(頭掻きながらめんどくさそうに

69: 狐火夏魅 [×]
2012-11-10 17:16:48



はい。よろしくお願いしますね。(ニコッ

70: 悠兎 [×]
2012-11-10 17:17:55

夏魅さん
…(また、美人さんだ!)

薫さん
…(確か、今日は他に二匹つれてきたはずだ!)

71:  [×]
2012-11-10 17:18:02

夏魅

…女?(相手の服装を見て首を傾げ



…そうなのか…分かった、言わないようにする(頷き乍飴を舐め

72:  [×]
2012-11-10 17:18:58

悠兎

二匹もか…見せてくれ(ジッと見

73: 悠兎 [×]
2012-11-10 17:19:36

靭さん
…(おぉ、だろ?悠兎はドジだからな俺がついていなきゃな~)

74:  [×]
2012-11-10 17:22:44

夏魅
随分丁寧な喋り方すんだな?(物珍しそうに


そうそう、女はいろいろとややこしいんだよ。
だから男子校にしたってのに。(胡座で頬杖ついて

悠兎
なるほどね。
いいコンビじゃねぇの。(ニッ

75:  [×]
2012-11-10 17:25:00



…男子校に入って良かった…(ボソッと呟き

76: 悠兎 [×]
2012-11-10 17:25:29

薫さん
…(いいぞ!悠兎!)…【後ろに背負っているリュックからウサギを取りだし

77: 狐火夏魅 [×]
2012-11-10 17:27:42

悠兎

あら、ありがとうございます。(ニコッ



胸ないですよ?それにここ、男子校ですから。



ん~…癖、ですね。(苦笑

78: 悠兎 [×]
2012-11-10 17:30:51

夏魅さん
…(おぅ!きれいな人っていいなぁ~)

79:  [×]
2012-11-10 17:31:34

悠兎

…やべ、可愛い(相手が取り出した兎見乍

夏魅

あ…そうだよな…服が女物だったから焦った(ボソッと呟き

80: 狐火夏魅 [×]
2012-11-10 17:32:05

悠兎

まあ、損はないですね。

八百屋とか値引きしてくれるし…←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle