TOP > 中学生・高校生チャット

女子の人〜/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-09 23:06:51 

話そうぜ


1: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:08:42

いーよぉ
ひまだし

3: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:11:26

15さい

5: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:17:21

そう中3

かわいくない

そっちわ何歳?

7: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:21:42

へーぇ
たのしそー
テスト期間なのー

9: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:25:45

べんきょーしてるよー
塾からかえってきたばっか
ねむーい

11: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:30:56

めーる…?

13: 匿名さん [×]
2012-11-09 23:34:37

メールアドレスの書き込みはやめましょう

14: ライブ [×]
2012-11-09 23:36:33

匿名sに同意です
危険だと思いませんか?

15: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:37:01

やめましょう笑

17: 匿名さん [×]
2012-11-09 23:39:56

それでもここは書き込み禁止のところなので

18: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:41:04

やめよー
おちーるよ

19: ライブ [×]
2012-11-09 23:41:28

豊sがサブアドでも相手の方はどうなんですか…w

21: 天音メア★ [×]
2012-11-09 23:43:21

きいちゃん
まぁ落ちた方がいんじゃないかな(ニコッ

22: ライブ [×]
2012-11-09 23:43:44

いやいや、そういう問題じゃなく、記号であろうが日本語であろうがアルファベットであろうがメアドってことには変わりないと思うんですが…

23: 天音メア★ [×]
2012-11-09 23:44:25

それでも性格の悪い人は
自分が知らない間に通報してるんだよ

豊sやめたほうがいいです

24: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:44:48

じゃーぁびーわいいー2じょー

26: 天音メア★ [×]
2012-11-09 23:46:45

てゆーか
正直きいちゃん何言ってるのかわかんねーし(焦

27: ライブ [×]
2012-11-09 23:48:03

きいちゃんs
…教えちゃった系?w

豊s
載せる意味がないと思いますが…w
てかそれメアドって言いますか?

28: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:49:35

もどてきたけどまたおちよー

えええええええええっとね
ばいばいってことなのぉ
あははー(^O^)/

29: 天音メア★ [×]
2012-11-09 23:50:16

ライブs
え?あの、じゃー・・・
ってやつメアドなん!?ちがくねーか?w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle