TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『BL』執事が欲しい方へ/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  [×]
2012-11-09 21:34:01

竜也
わ、意地悪そ~…((離れ←

27: 冬葵 [×]
2012-11-09 21:34:07


…眠そー……(じ、と見つめながら言い

28: 勇騎 [×]
2012-11-09 21:34:33

>廉様
なんとなくですか(クスッと笑い
廉様は甘えん坊なんですね(撫で

29: 竜也 [×]
2012-11-09 21:35:57

澪様
澪様が俺を選んだんですから、ね?(にこっと笑い(相手の腕をつかんで自分の元へ引き寄せ

30: ありさ [×]
2012-11-09 21:36:22

返事送れて申し訳ありません><
女性です

31: 美蘭 [×]
2012-11-09 21:37:38

入っていいですか?

32:  [×]
2012-11-09 21:37:44

冬葵様
・・・何故、分かった?(不思議そうに相手をガン見し

34: 案内人 [×]
2012-11-09 21:38:44

申し訳ございません
ここは女性は立ち入り禁止なんです



35:  [×]
2012-11-09 21:39:04

竜也
それはそうだけど…((頷き
ちょっ…!!//((振り払おうとし

36: ありさ [×]
2012-11-09 21:39:50

すいません。退出します

37: 冬葵 [×]
2012-11-09 21:40:11


う…?いや、女の勘ならぬ、男の勘ってやつ?;(苦笑

38: ありさ [×]
2012-11-09 21:40:50

でも、希望の執事を呼んで来てくれるのではなくて?

39: 勇騎 [×]
2012-11-09 21:41:33

廉様
本当にそうですか?(納得いかないような表情で

そうですよ、いきなり抱きついてくるんですから(顔をぐっと寄せ至近距離で見つめ

40: 案内人 [×]
2012-11-09 21:42:52

最初に言ったはずです
「女性の入館は許されない」と。


42: 竜也 [×]
2012-11-09 21:44:05

澪様
ほら、ご自分でも認めましたよね(クスッと笑い
ん?なんですか?(しっかりと抱きしめ

43: ありさ [×]
2012-11-09 21:44:22

では、みなさんはどうして入られたのですか?というか、案内人さん打つの遅くないですか?

44:  [×]
2012-11-09 21:45:36

冬葵様
・・・男の勘・・・・そんなものあったのか・・・!?(すぐに納得

45:  [×]
2012-11-09 21:45:53

竜也
よし、チェンジだ((ニコ←酷いw

ぎゃー!!//
離せぇえぇ!!///((ジタバタ←

46:  [×]
2012-11-09 21:45:56

あの…入ってもいいですか?
((元:美蘭

47: 星途 [×]
2012-11-09 21:46:24

こんばんは。星途です。
執事希望なんですが、性格いくつもあります

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle