TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『恋愛学園』…ビーチに学園旅行!…/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リオ [×]
2012-11-09 17:02:56 

…あ、あれ?貴方も招待状届いたの?ぇ、ぁぁ…学園の委員会長が、『俺、ビーチで女子とわいわいしてぇ…』
って呟いたらしく…学園内にランダムで招待状が…会長…恐るべき…どんだけ彼女欲しいんでしょう…。
で、今日は一緒の部屋に泊まる人を決める日なんですよ…(適当に順番で数字書きますw)
それが終ったら会長が直ぐにいくと言い出しまして…逆らえないし…。じゃぁ、貴方の自己紹介よろしくね!後、学園内には女子5名、男子5名に招待状が配られたらしいよ!私込みでね〜☆(会長役OKです!他の生徒会の大権力の人も!)じゃぁ、名前と性別、学年と容姿をどぞ!
名前 -春菊リオ-シュンギクリオ
性別-♀
学年-1年
容姿-ふわりとした薄茶色の髪で、瞳は透明な澄んだ金色、自分が選ばれた事に驚いている。高校生並の胸/失敬なっ
その他-生徒会だけど、ほとんど雑用&パシリ会長にこき使われているw
よろしく〜♩



1: リオ [×]
2012-11-09 17:15:08

ちょっとココア買ってこよ〜((自動販売機前へ

2: あゆ [×]
2012-11-09 17:21:43

名前 武藤 あゆ むとう あゆ
性別 ♀
学年 2年
容姿 日に当たると茶にみえる黒髪ロング。小柄で華奢だけど出るとこは出てる、はず。w
その他 何故か推薦され生徒会へ。天然でドジ。どこか抜けている。

入っても大丈夫ですかっ?

3: リオ [×]
2012-11-09 17:25:23

>>アユさん
OKだよっ((にこ

4: リオ [×]
2012-11-09 17:26:33

生徒会室いこう…((生徒会室へGOw

5: 拓海 [×]
2012-11-09 17:32:54

名前:福原拓海(ふくはらたくみ
性別:男
学年:2年
容姿:茶髪、たまにメガネをする、ブラウンの瞳
性格:俺様、基本S//やさしい、王子
備考:生徒会長、二重人格

いいかな?

6: あゆ [×]
2012-11-09 17:34:35

リオちゃん

ありがとーっ((微笑み

7: リオ [×]
2012-11-09 17:35:38

>>会長
ぁ、はい〜

8: リオ [×]
2012-11-09 17:36:57

寒い〜っ…コタツでもあったらなぁ…((ココア飲み

9: 拓海 [×]
2012-11-09 17:37:55

リオさん
ありがと(ニコッ


10: リオ [×]
2012-11-09 17:41:04

>>会長
大丈夫です!((にこ

11: 架娜 [×]
2012-11-09 17:41:39

名前…蓬田 架娜よもぎた かな
性別…女
容姿…黒髪のストレート、瞳は赤

入っても大丈夫ですか?

12: リオ [×]
2012-11-09 17:41:58

会長さんきついよ…((ぶつぶつ愚痴中w

13: リオ [×]
2012-11-09 17:42:40

>>かなさん
OKですっ!

14: 匿名さん [×]
2012-11-09 17:42:58

((生徒会室のドアを開け

リオちゃん>>

あ、先人がいた!今日も寒いねー((自分の手をさすりながら

15: 拓海 [×]
2012-11-09 17:43:16

リオ←

じゃ、早速…茶(チラリと横目で見て

【二重人格の俺様のときは呼び捨てにしますby本体

16: あゆ [×]
2012-11-09 17:43:34

間違えたっ!上のはあゆです!

17: 架娜 [×]
2012-11-09 17:43:45

リオさん
ありがとうございます
よろしくお願いします

18: 拓海 [×]
2012-11-09 17:44:52

かなさん
よろしく(ニコッ



19: 架娜 [×]
2012-11-09 17:46:05

拓海さん
よろしくお願いします

20: あゆ [×]
2012-11-09 17:47:14

かなさん、拓海さん>>

よろしくお願いします♪((微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle