TOP > その他のテーマ

★☆★☆♪♪いつメン限定♪♪★☆★☆/2244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なつき [×]
2012-11-09 18:23:25

ゆりかお風呂掃除ファイト!

22: なつき [×]
2012-11-09 18:24:34

なにーマジキャだと!冒険を知らないいなかものか

23: ゆりか [×]
2012-11-09 18:25:07

じゃあ風呂掃除行ってくるね、、、売買いや倍倍いや、バイバイ(^^)/
もどってくるからね♡

24: なつき [×]
2012-11-09 18:26:10

行ってらー

25: ゆりか [×]
2012-11-09 18:28:07

ただいま~
今おふろの栓とって水流してるw

26: ゆりか [×]
2012-11-09 18:29:48

もう多分流れたから

行ってくる…(ToT)/~~~

27: なつき [×]
2012-11-09 18:33:22

ゆりかがお風呂掃除に行っている間になつきの青春ラブストーリー(笑)11月9日バージョン
 今日ね、プリント落としたら瞬間でRが拾ってくれた♥ズッキュン♥♥


28: ゆりか [×]
2012-11-09 18:37:37

ふ~終わった。これで50円、、うししww

よかったね♡

やっぱりなっちゃんよくものを落とすのね^^
狙ってらっしゃるの?

29: なつき [×]
2012-11-09 18:40:33

※狙ってはいません
※机の上がきたないだけです!
OK?

30: ゆりか [×]
2012-11-09 18:42:45

iya neraeyo!(いや ねらえよ!)

どんどん落とせ~!
世奈はやくこ~い!

31: なつき [×]
2012-11-09 18:44:49

どんどん落としたらあやしいでしょ(涙) 


32: ゆりか [×]
2012-11-09 18:47:54

落とせ~!
かつらでもめがねでも鼻でも落とすんだ~!

てか今交換ノート誰だよー怒

33: なつき [×]
2012-11-09 18:51:30

なんだよそれ!

交換ノート、多分、今日 直美になったと思われる...あ――早く回ってこい

34: ゆりか [×]
2012-11-09 18:52:41

世奈、パパがパソコン使うから今日はできないって(T_T)

35: なつき [×]
2012-11-09 18:53:14

いーなー直美。今頃ジェットコースターかな

36: ゆりか [×]
2012-11-09 18:55:09

いや、今の時間ジェットコースターは寒すぎるだろ(・・;)

37: なつき [×]
2012-11-09 18:55:39

まじっっ世奈ーーーー
あと、愛海とか更紗とかはー?ちゃっとのこと知らんのー?


38: なつき [×]
2012-11-09 18:56:55

あっ更紗は塾だった!愛海ー

39: ゆりか [×]
2012-11-09 18:58:19

電話してみるか。
なっちゃん更紗に電話して!

アッ鬼が帰ってきた~パソコンやめろって言われるかも(>_<)

40: なつき [×]
2012-11-09 18:59:03

てか、世奈さーさっきまでマジキャやってたなら、チャットやれーーーーーーー(怒)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle