TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO-ナルト-なりきり/167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 水月 [×]
2012-11-29 01:33:48

ホラ サスケ怒ってるじゃないか(笑)ねぇ…少し休まない?(腰を下ろし)

62: 水月 [×]
2012-11-29 01:36:17

寂しいって気持ちに歳なんて関係ないよ… チィ…(視線を落とし)

63: うちはサスケ [×]
2012-11-29 01:38:15

怒ってない、しつこいぞ!

まぁ、別に構わないが……。
どうしたんだ?(不思議そうに)

64: うちはサスケ [×]
2012-11-29 01:39:18

そうか……。
お前こそ怒ってるだろ!(笑)

65: 水月 [×]
2012-11-29 01:43:56

サスケも頑固だね(笑)らちがあかないから まぁいいや…(折れる)

水分摂らないと ボク体力消耗しちゃうんだよ…(腰のドリンクを取り飲み出し)

66: 水月 [×]
2012-11-29 01:46:51

(ドリンクから口を離し)
ボクは 怒ってないよ…いや…少し怒ってるかな(笑)

67: うちはサスケ [×]
2012-11-29 01:46:57

水月には言われたくないな……。


はぁ~……。(呆れ)

68: 水月 [×]
2012-11-29 01:51:17

ボクだって サスケに言われたくないよ…(笑)

ちょっと…呆れないでよ…(へたばりながら)サスケも飲む?(ドリンクを差し出し)


69: うちはサスケ [×]
2012-11-29 01:53:57

水月に言われると落ち込むな(笑)


別に呆れてねぇよ……。

あ、あぁ飲む……。(ドリンク少し飲み)

70: 水月 [×]
2012-11-29 01:57:38

…何それ…ひどいな…(笑)

全部飲んじゃダメだからね?(サスケを見ながら)

71: うちはサスケ [×]
2012-11-29 02:00:30

それもお前には言われたくない(笑)


わかってる……。(ドリンク渡し)

72: 水月 [×]
2012-11-29 02:05:58

うわっ… ボクってどんだけなんだい(笑)

ドリンクなくなって倒れたりしたら その時はヨロシク頼むよ(笑)(ドリンクを受け取りながらニヤ)

73: うちはサスケ [×]
2012-11-29 02:10:10

知らねぇよ(笑)

いや、その時は置いていく……。(笑)


眠たくねぇの?

74: 水月 [×]
2012-11-29 02:14:51

ハァ… 冷たいな サスケ…(笑)

木の葉の人間はそんな非情じゃないはずだ…(唇ギュッとし拗ね)

まだ眠くないよ… サスケは眠いかい?


75: うちはサスケ [×]
2012-11-29 02:17:20

お前よりは冷たくないから安心しろ(笑)

……………。(黙り)


まぁ大丈夫だ

76: 水月 [×]
2012-11-29 02:22:45

分かったよ…(笑)

どうしたの…サスケ…?
(黙るサスケを見て)

良かった…(ホッとし笑み)



77: うちはサスケ [×]
2012-11-29 02:25:41

そこ、普通にわかったって言うのかよ!(笑)

気にするな!

こっちが言いたい……。

78: 水月 [×]
2012-11-29 02:33:32

言っておくよ…(笑)サスケは俺を助けてくれたし… なんてね…(笑)

気になるよ…ねぇ どうかした?(側に行き)

じゃあサスケ 一緒だね(笑)



79: うちはサスケ [×]
2012-11-29 02:38:50

なんかムカツクな(笑)

気にすんなって!

…そうだな……。(棒読み)

80: 水月 [×]
2012-11-29 02:45:04

ハハ… また怒ったサスケ(笑)(面白くなりからかいだし)
サスケのケチ(笑)(プィと離れ座り)

…サスケ 気持ち入ってないよ(笑)(立ち上がり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle