TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーーー空高校ーーー/386


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-11-09 01:00:44



何でも無いよ~((両手で頬をムニムニと摘まみ←

42: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:01:19

仁くん

そっかぁ(微笑み

ふぇ?か、可愛くないよっ(慌て/首を振り

43: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:02:27

澪ちゃん

そっかぁ♪楽しいならよかったぁ(微笑み

んーでもそれが澪ちゃんのいいところだと思うよ~(ニコッと笑い

44:  [×]
2012-11-09 01:05:03

仁先輩

...!?ふはっ...っふ...いひゃいですひょ(相手に放してもらおうとじたばたし

それに、ひゃずかしいです~(相手を見つめ

45:  [×]
2012-11-09 01:07:07

瑠希先輩

瑠希先輩大好きですっ!(にぃっと笑い
子供のところがですか?(不思議そうに首を傾げ

46:  [×]
2012-11-09 01:07:45

瑠希

俺がかわいいと思ったらかわいいの!(笑)




何で~?((手は外さずに



落ちるので明日返事します!

47: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:08:20

澪ちゃん

ありがと(微笑み

うんうん(頷き/ニコッと笑い


48: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:09:16

仁くん

可愛くないのっ(首を振り

わかったぁ
またね~♪

49:  [×]
2012-11-09 01:12:45

仁先輩

まじゅ、はなしゅてくだしゃひー(言葉をうまく言えず
へんにゃかほになってましゅからー(相手の手を持って放そうとして

瑠希先輩

子供って~...でも、まぁ、いいですよね!(にこっと微笑み

50:  [×]
2012-11-09 01:13:59

仁先輩
おやすみなさいです!

51: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:14:41

澪ちゃん

子供らしさって何か大切な気がする~(微笑み



52:  [×]
2012-11-09 01:16:07

瑠希先輩

そ、そうですか?じゃあ、誉め言葉ですね!(ほわぁっと顔が明るくなり

53: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:17:12

澪ちゃん

そうです(微笑み
うん、そうだね♪


54:  [×]
2012-11-09 01:19:48

瑠希先輩

ありがとうございます!(ペコッっとお辞儀をして

瑠希先輩はポジティブですね!(にこっと笑い

55: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:20:42

澪ちゃん

お礼言われるような事言ってないよー(首を振り

そうかなぁ?(首を傾げ

56:  [×]
2012-11-09 01:23:01

瑠希先輩
言いましたよぉー少なくとも私は笑顔です!(顔に指を立ててにぃっと笑い

私はそんな考え方が浮かばなかったですもん!(にへっと笑い

57: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:24:42

澪ちゃん

そっかぁ♪澪ちゃんが笑顔になるような事言ったならよかったぁ(微笑み

まぁ、考えは人それぞれだからね♪(ニコッと笑い

58:  [×]
2012-11-09 01:27:30

瑠希先輩

はい!すごく嬉しかったです!(ニコッ

私先輩の考え方好きです!(ニパッ


落ちます!今日はありがとうございました!また、いつかよろしくお願いいたします!
すみません!おやすみなさい

59: 瑠希 [×]
2012-11-09 01:30:09

澪ちゃん

よかったぁ(微笑み

そっかぁ♪ありがと(ニコッと笑い

こちらこそありがと♪
できたら明日‥‥あ、今日だね‥今日の夜に来るね♪

おやすみなさぁい♪

60:  [×]
2012-11-09 16:02:36

あげますねー!
いっぱい来てくださいね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle