TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーーー空高校ーーー/386


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-11-09 00:38:03

瑠希先輩

ありがとうございます!(お辞儀をしてにこっと笑い
でも、探すって...どう探しましょうか...?(首を傾げ

22: 瑠希 [×]
2012-11-09 00:39:05

澪ちゃん

どういたしまして~(微笑み

んー‥‥どうしよっかぁ‥(首を傾げて考え

23:  [×]
2012-11-09 00:39:38

瑞希

あぁ、宜しく!…ちっちゃ…。((ボソッ




宜しくな?((にこっと微笑めば軽く頭撫で

24: 瑠希 [×]
2012-11-09 00:41:16

仁くん

‥うぅ‥‥仁くん‥酷い‥‥(しゅんとし
それと私は‥‥瑠希です‥(少しムッとし

25:  [×]
2012-11-09 00:42:44

瑠希先輩

困りました...ぽんっとここに出てきてくれたら一番よいのですが...(ボソボソ呟いては

仁先輩

よろしくお願いいたします!(なで受け

あっ!仁先輩はどSですか?(急に思い付いたように目を輝かせ相手を見つめ

26: 瑠希 [×]
2012-11-09 00:44:00

澪ちゃん

んー‥‥(考え

Sの人が来てくれたらいいのにね~(苦笑い

27:  [×]
2012-11-09 00:45:25

瑠希先輩

はい!(ニコッ
早く見てみたいです(ワクワク

28: 瑠希 [×]
2012-11-09 00:46:13

澪ちゃん

来てくれるといーね(微笑み

私も早くみてみたいなぁ‥‥♪

29:  [×]
2012-11-09 00:48:09

瑠希先輩

研究ですね!(目を輝かせ
早く来ないですかね~(にへっと笑い

30:  [×]
2012-11-09 00:49:05

瑠希

悪ぃ、悪ぃ(笑)((撫で
漢字苦手なんだよ…(笑)




…え?澪ってもしかして、、そうゆう趣味…?((焦り

31: 瑠希 [×]
2012-11-09 00:49:47

澪ちゃん

研究ーっ(ニコッと笑い

ねーっ早く来ないかなぁ(わくわく

32: 瑠希 [×]
2012-11-09 00:51:17

仁くん

‥‥‥(じぃっと見てプイッと顔を反らす/撫で受け

そうなんだぁ‥‥まぁいいけどねっ(微笑み

33:  [×]
2012-11-09 00:51:28

仁先輩

へっ??何がですか?しゅ、しゅみがどうされたのですか?(質問の意味がわかっておらずはてなマークが...

34:  [×]
2012-11-09 00:54:49

瑠希

瑠希って…もしかして…ツンデレ?((頬つつき




いや、、違うならいいんだよ、、違うなら….。

35:  [×]
2012-11-09 00:55:29

瑠希先輩

研究研究っ!(ニコッ
研究大好きですっ!(いつものように笑顔で

36: 瑠希 [×]
2012-11-09 00:56:15

仁くん

‥‥つんでれ?(きょとんと首を傾げ

何で突っつくのー‥(頬を膨らまし

37: 瑠希 [×]
2012-11-09 00:56:48

澪ちゃん

楽しそうだね(微笑み

そうなんだぁ‥♪

38:  [×]
2012-11-09 00:58:02

仁先輩

...?へっ??(首を傾げ相手を見つめ
どういう趣味なのですか?(意外と天然要素ありなのでわかっておらず

39:  [×]
2012-11-09 00:58:48

瑠希

なんとなく♪
瑠希かわいい(笑)((頬つつき

40:  [×]
2012-11-09 01:00:28

瑠希先輩
はい!すごく楽しいです!(ニコッ
よく子供って言われますよー(気にした様子はなくヘラっと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle