TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーーー空高校ーーー/386


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
324:  [×]
2012-11-13 17:21:02



じゃ、じゃあ、直って呼ぶね!(にこっと笑っては相手を見つめ
それにしても、顔整いすぎ....(思わずジーッと見ては小声で呟き

325: 桜井 直 [×]
2012-11-13 17:22:12



うん(頷く
整ってないと・・・思う(頷き

澪の方が整ってる。(真顔で

326:  [×]
2012-11-13 17:26:06



ありがとう!(直って呼べたのが嬉しいのか微笑み

すごい整ってるよ!(小声で言ったのに聞こえてることにビックリしつつも答え

私より直の方が良いよー(にこっと笑い

327: 桜井 直 [×]
2012-11-13 17:28:29



お礼が言われるようなこと、してない(首を振り
整ってないから(首を振り

澪の方が僕より可愛いと・・・思う(頷く

328:  [×]
2012-11-13 17:31:54



直が来てくれたから(ニコッ

ううん、直かっこいいもん(素直に言っては
モテるんじゃ...?(首を傾げ

私なんかかわいくないもーん、実際モテないし(にこっと笑っては相手を見つめ

329: 桜井 直 [×]
2012-11-13 17:37:07



そっか(頷く

モテないよ(首を振り
男にしかね(悲しそうに(聞かれないように小声で

僕は可愛いと思うよ?(首を少し傾げ

330: 桜井 直 [×]
2012-11-13 17:39:58

ごめん(ペコリ
僕、出かけないといけないから一回落ちるね(ペコリ

またくる(頷き

落ち。

331:  [×]
2012-11-13 17:42:05


もてそうなのにー(ニコッ
私、直はかっこいいと思うよ!(相手の手をとってはにこっと笑い
大変そうだね(相手の悲しそうな顔を見てはぎゅっとして

あ、ありがとう!(思いっきりお辞儀しては頬がピンク色になり

332:  [×]
2012-11-13 17:43:21

うん!バイバイ!またね!(手を振り

333: シャドウ [×]
2012-11-13 18:58:43

久しぶり

334:  [×]
2012-11-13 20:12:25

あげですー

カケド先輩お久しぶりですっ(ペコッ

335:  [×]
2012-11-13 20:20:07

あげますねー

336:  [×]
2012-11-13 20:40:23

あげですー

来て欲しいですっ(ペコッ
誰でも大歓迎です!

337:  [×]
2012-11-13 20:47:12

待ってても誰も来てくださらない....(はぁとため息をつき

338: 瑠希 [×]
2012-11-13 20:52:17

こんばんわー(微笑み

339:  [×]
2012-11-13 20:52:38

あげますねー

340:  [×]
2012-11-13 20:54:54

瑠希先輩

瑠希先輩~っ!こんばんわっ!(ぎゅっとしては顔をあげにこっと笑い

341: 瑠希 [×]
2012-11-13 20:57:46

澪ちゃん

わぁっ(バランスを崩し倒れ

いてて‥‥澪ちゃん‥こんばんわ(微笑み

342:  [×]
2012-11-13 20:59:37

瑠希先輩

す、すみませんっ!(慌てて謝り
大丈夫ですか...?(恐る恐る聞き相手を見つめ

343: 瑠希 [×]
2012-11-13 21:01:03

澪ちゃん

あっ謝らなくていいよ?(起き上がり

大丈夫ー(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle