TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーーー空高校ーーー/386


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304:  [×]
2012-11-11 23:58:47

うわぁー私すごい独り言言ってる....(はぁとため息をつき

305: シャドウ [×]
2012-11-12 12:25:40

授業中だけど上げ

306: 瑠奈 [×]
2012-11-12 15:13:51

お久しぶりです><
あげますね♪

307:  [×]
2012-11-12 21:57:10

あげますねー

お二人とも来てくださりありがとうございます!(ニコッ

308:  [×]
2012-11-12 22:02:56

あげますねー

お願いします!どなたでも大歓迎ですので来てください!(ペコッ

309:  [×]
2012-11-12 22:10:29

誰も来ない...来て欲しいのに...(シュン

310:  [×]
2012-11-12 22:14:50

誰か来て~ーっ(誰もいない廊下に大声で叫んでは

311:  [×]
2012-11-12 22:18:19

誰も来ないとか....嫌だよぉー!(ウルウルして

312:  [×]
2012-11-12 22:24:00

来て欲しいです!(ペコッ

313:  [×]
2012-11-12 22:27:31

誰かぁ~来てよぉー(シュン

314:  [×]
2012-11-12 22:30:39

寂しいです!どなたでも大歓迎です!(ペコッ

315:  [×]
2012-11-12 22:36:27

来て欲しい....ですっ(ペコッ

316:  [×]
2012-11-12 22:38:27

あげますねー

317:  [×]
2012-11-12 22:41:53

来てくれませんか?(首を傾げ

318:  [×]
2012-11-13 17:02:35

あげますねー

319: 桜井 直 [×]
2012-11-13 17:04:40

はいってもいい?(少し首を傾げ

320:  [×]
2012-11-13 17:06:14

直さん
はい!(ペコッ

出来ればプロフィールお願いできませんか?(恐る恐る聞き

321: 桜井 直 [×]
2012-11-13 17:12:08

うん。わかった(頷き

名前 桜井 直(さくらい なお
性別 男
年齢 高校1年生
性格 甘えたがり。大人しい。鈍感。優しい。人見知り。
容姿 152cmと小柄で細く、女顔(そのため、よく女に間違われる)
   いつも大きめの服を着ている。
備考 スポーツも勉強もとてもできるが、めんどいという理由でやらない。
   なつくとその人の裾を掴む。あまり笑わない。

よろしくね(軽くペコ

322:  [×]
2012-11-13 17:14:16

直君
では、同じ学年だねっ!(相手に近づいてはにこっと笑い

よろしくね!(ペコッ

323: 桜井 直 [×]
2012-11-13 17:18:21


・・・(少し離れ
なおでいい。(頷く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle