TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~天空学院~全寮制/619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:23:51

来栖君>>>
ええ…お疲れ様
お礼なんていいわよ、私も少しは役に立ったかしら?(小首を傾げ)

荘詩君>>>
遠慮なんてしなくていいから…荘詩君に風邪引かれたら困るもの(逆に相手に着せ返して←)

82: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:25:18

荘詩

おう!よろしくな!

来夢

この店行ってみな?多分まだ4つはあるから。
俺の紹介って言えば3割引にはなるだろ。(メモ渡し

83: 来栖来夢 [×]
2012-11-08 22:25:42

篠原先輩

それはもうすっごく!!
いつもより念入りにストレッチ出来ましたし…(微笑み
お礼に何か奢らせてください(財布だし

84: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:25:56

奈々ちゃん>>>
あら…可愛い笑顔(柔らかく微笑み)

了解よ

彬人>>>
外国を?それは凄いわね(驚くと同時に目を輝かせ)
凄いわ…!彬人、貴方何者よ?←(満面の笑みで)

85: 荘詩 [×]
2012-11-08 22:27:25

舞香さん

あ、、じゃあ、、ありがとうございます…((ニコっと笑い

86: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:27:37

来栖君>>>
本当?それなら良かったわ(ホッと胸を撫で下ろしながら微笑み)
いいわよ、そこまでしなくて…私が手伝いたくてした事だから(にこ)

87: 来栖来夢 [×]
2012-11-08 22:27:57

彬人先輩

マジっすか!?
さっそくいってきますー!!(買いに行き

ただいま買ってきましたー!!(即で戻る

88: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:28:44

荘詩君>>>
どういたしまして
もう此処で寝ちゃ駄目よ?(忠告し)

89: 来栖来夢 [×]
2012-11-08 22:29:07

篠原先輩

じゃあ…これからも頼んでいいですか?(恐る恐る

それだと俺の気が済まないんで何か奢らせてくださいよ!

90: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:29:52

舞香

えっと、みんなには内緒な?

((((俺の本名、風野彬人。あまり言えないけど、風野財閥の御曹司……))))←耳元でこっそり、風野財閥は世界一の財閥とも言われているが、今は親から離れている←喧嘩した訳ではない

91: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:30:23

来夢

お、おう…

あったのか?

92: 来栖来夢 [×]
2012-11-08 22:31:30

彬人先輩

ラスト一個でした!!
じゃあさっそく♪(履いてみる

93: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:33:07

来夢

良かったじゃん!

さて、と…(バスケットボールを持ち


あらよっ、と…(その辺から両手で適当なようにシュート→綺麗に入る

94: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:33:10

来栖君>>>
ええ、勿論よ(微笑み)
んー……じゃあ、ケーキ食べたいわ。今度…一つ奢ってもらってもいい?(笑顔で頼めば)

彬人>>>
分かったわ
(相手からの話しを頷きながら聞き)そうだったのね…でも、そんな大事な事私に言って良かったの?

95: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:34:24

舞香

んー……いいんじゃね?別に。←ぇ


96: 来栖来夢 [×]
2012-11-08 22:35:28

篠原先輩

はい!ケーキですね…喜んで!!(笑顔

彬人先輩

スゲー…よっし俺も…ふっ…(センターライン近くから撃ち入れる

97: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:35:33

彬人>>>
適当ね…(苦笑いし)
でも、私誰にも言わないから(微笑み)

98: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:36:30

来栖君>>>
本当?ありがとう、来栖君(にこ)

99: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:36:40

来夢

♪〜☆〜♪〜(かなりお気楽に楽しみながらボールを放てば全て綺麗に入り←ふざけているように見える

100: 荘詩 [×]
2012-11-08 22:37:13

舞香さん

ぇ~…((わざとらしく唇尖らせ←


彬人先輩

フレンドリーっすね…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle