TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~天空学院~全寮制/619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:01:59

藍ちゃん>>>
ふふっ…そんなに褒められると照れるわね
けど、藍ちゃんはそのままの藍ちゃんの方が可愛くて元気で好きよ(にこ)

香奈ちゃん>>>
どういたしまして
あら、ご丁寧にありがとう(微笑み)

来栖君>>>
会計の…あ、来栖君ね
そう…なら、私も片付け手伝うわ(小走りで駆け寄り)

42: 星園 恋 [×]
2012-11-08 22:02:13

落ちます。

43: 理事長 [×]
2012-11-08 22:03:09



皆様、
お楽しみ下さいませ。

44: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:03:43

恋ちゃん>>>
歌、上手いわね(相手の歌を目を瞑りながら聞いていて)

荘詩君>>>
こんにちは
ふふっ、まだ眠たそうね?(目を細めながらくすくすと笑い)

45: 香奈 [×]
2012-11-08 22:04:55

荘詩くん
あ、ごめんなさい…起こしちゃいましたね(慌てて顔そらし

まだ寝ててください、私もう行きますから(本を相手に渡し立ち去ろうとする

46: 来栖来夢 [×]
2012-11-08 22:05:01

篠原先輩

あ、ありがとうございます…(微笑み
じゃあこれ片付けてもらってもいいですか?(ボールを渡し

47: 花咲 夕佳 [×]
2012-11-08 22:05:36

来夢さん>
ポジションはSGとPGですよ(微笑み

48: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:06:10

おっしゃ!

高等部三年、生徒会書記長及び高等部男子バスケ部主将の彬人だ!

これからよろしく!(ニッ


あ、詳しくは俺の自己紹介見て来てな。

49: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:06:51

恋ちゃん>>>
了解よ

理事長さん>>>
分かりました

来栖君>>>
お礼なんていいわよ、一人より二人の方が事が捗るでしょ?(にこ)
ええ、分かったわ(受け取ると片付け)

50: 荘詩 [×]
2012-11-08 22:07:04

舞香さん

はい、、、へっくしゅん!((眠たそうに答えればくしゃみし

51: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:08:25

船橋君>>>
あらあら…元気な人(くすくすと笑みを零し)
私は生徒会長高等部3年の篠原舞香よ
同じ生徒会として、宜しくね(にこ)

52: 来栖来夢 [×]
2012-11-08 22:08:52

花咲

そうか…俺はSGとCだな…(苦笑
Cって柄じゃねーのに

船橋先輩

バスケ部で生徒会会計の来栖来夢です!
よろしくお願いします。

53: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:09:33

荘詩君>>>
大丈夫?もしかして、本当に風邪引いたのかしら…(心配そうに相手を見)

54: 荘詩 [×]
2012-11-08 22:09:34

香奈

いいよ、ここにいな?((相手の腕を掴めばニコリと笑い

55: 来栖来夢 [×]
2012-11-08 22:10:02

篠原先輩

いや、ホントに助かります!(頭を下げ

よければストレッチ手伝ってもらっていいですか?

56: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:10:21

舞香

おう!知ってるぜ!

ただーし!俺のことは彬人と呼ぶこと!(あきら、と、ひと、で変換、読み方は、あきと

苗字呼びは堅苦しいからな…

57: 天月奈々 [×]
2012-11-08 22:11:46


んー…、
高等部3年、風紀委員長の天月奈々…

えっと…詳しくは自己紹介見てね…?
まあ、宜しく…(カメラいじりながら




58: 船橋彬人 [×]
2012-11-08 22:12:01

来夢

おう!よろしくな!書記長の彬人だ!

59: 荘詩 [×]
2012-11-08 22:12:08

舞香さん

大丈夫っすよ!、、っへくしょん!

60: 篠原舞香 [×]
2012-11-08 22:12:41

来栖君>>>
ふふっ、そっか
ええ、いいわよ(頷き)

彬人>>>
そう、それは光栄ね
分かったわ、じゃあ…彬人、で(微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle