TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~天空学院~全寮制/619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 篠原舞香 [×]
2012-11-11 17:13:32

笹野君>>>
可愛い…(くすくすと笑いながら相手の頭を撫で)

482: 星園 恋 [×]
2012-11-11 17:13:59

来栖君>
ひゃわっ//じょ、冗談だったのに//(顔を赤くして

483: 猫柳 モカ [×]
2012-11-11 17:14:44

誠さん

あ"ー!?!?なんであたし1㎏も!?!?(真っ青w
すみませんね!(ブルブル

舞香さん

癒し系!!?そんなわけないですよ~ふぁ~(欠伸

484: 来栖来夢 [×]
2012-11-11 17:15:23

星園先輩

…だって笑って流したら傷付きそうだったし…///
俺も思い切ったんですよ…///(頬を赤くし俯き

485: 篠原舞香 [×]
2012-11-11 17:15:56

モカちゃん>>>
あら、私から見たら癒し系よ(微笑み)

486: 猫柳 モカ [×]
2012-11-11 17:16:12

誠さん

氷枕でぇーす!(渡す
冷たいと思いますよ...多分(ドキドキ←天然

487: 猫柳 モカ [×]
2012-11-11 17:17:28

舞香さん

有難うございます。(お辞儀をしたと同時にひっくり返る

488: 笹野 誠 [×]
2012-11-11 17:18:02

篠原>
ん...。

猫柳>
いや、いいけど。
氷枕...ありがとな。

489: 猫柳 モカ [×]
2012-11-11 17:18:50

誠さん

どういたしまして(ニコニコ

490: 星園 恋 [×]
2012-11-11 17:19:14

来栖君>
あ、ごめん//(相手の額にキスをし、「ホント、ごめん」とつけたし

491: 篠原舞香 [×]
2012-11-11 17:20:02

モカちゃん>>>
!?だ、大丈夫?(驚くもすぐさま心配そうに声を掛け)

笹野君>>>
…起こしちゃまずいわよね…(小さく呟いて相手の頭からゆっくりと手を離し)

492: 来栖来夢 [×]
2012-11-11 17:20:38

星園先輩

……///(真っ赤

謝らなくていいのに…///(俯き小声

493: 猫柳 モカ [×]
2012-11-11 17:22:30

舞香さん

すぅ~すぅ~(寝ている
むにゃむにゃ...

494: 笹野 誠 [×]
2012-11-11 17:23:09

猫柳>
ん、冷たっ..(気持ちよさそうに

篠原>
(離された手を握り

495: 篠原舞香 [×]
2012-11-11 17:23:27

モカちゃん>>>
あ、あら…?…寝てる、のかしら……(少し目をぱちくりさせ)

496: 星園 恋 [×]
2012-11-11 17:23:52

来栖君>
...?唇が良かった?

497: 篠原舞香 [×]
2012-11-11 17:24:41

笹野君>>>
?笹野君…?(驚いて握られた手と相手を見)

498: 猫柳 モカ [×]
2012-11-11 17:24:45

舞香さん

舞香しゃんが...お姉しゃんだっちゃら...良いのに...(寝言)

499: 来栖来夢 [×]
2012-11-11 17:25:06

星園先輩

……///(俯き

悪くない訳ないじゃないですか…//(小声

500: 笹野 誠 [×]
2012-11-11 17:27:02

篠原>
お前の手冷たくて気持ちいから、頭に乗せといてくれないか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle