TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

能力犯特別部隊~警察VS能力者~/536


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キル [×]
2012-11-08 15:57:07 

ようこそ!能力犯特別部隊へ♪
簡単に説明するとこの世界には能力が使える者すなわち能力者がいる
能力を使って悪事に使うやつらを捕まえるのが能力犯特別部隊の仕事だ!
毒を盛って毒を制すのように能力犯特別部隊も全員能力者だ!
★ルール★
・能力犯特別部隊か能力者のどちらかになりきってください
・必ず自己紹介をしてください
・荒らし成り済ましはなしです
・戦闘、恋愛(BL、GL、NL)はご自由に

自己紹介
名前 キル
性別 女
性格 正義感が強く男らしい
能力 雷や電気を自在に操る
武器 二丁拳銃
容姿 綺麗な金髪をしていて童顔
備考 能力犯特別部隊所属

よろしくな♪


1: 佐倉 [×]
2012-11-08 16:10:16

能力犯グループの長を希望します。ラスボス的感覚で設定してますので、かなり強めにつくってます。

名前 佐倉(サクラ)←まだ苗字しか分かっていない
年齢 不明
性別 男
性格 (表)人あたりがよく、社交性に富む
   (裏)冷酷で知略に優れ、心理的に人を追い詰める
能力 大気・重力・光を操る
武器 必要なし
容姿 (表)黒の短髪・茶の瞳・眼鏡・職業は獣医でいつも白衣を常用
   (裏)銀の短髪・紅の瞳・黒のタートルネック・パンツ・ロングコート

2: キル [×]
2012-11-08 16:12:10

了解(^-^ゞ

3: 佐倉 [×]
2012-11-08 16:18:06

よろしくお願いしますね(微笑み)

5: 佐倉 [×]
2012-11-08 16:19:26

おやおや、どうなさったんですか?(微笑み)←手錠を抜け

6: キル [×]
2012-11-08 16:20:22

むぅ
いや捕まえようと思ってな

7: 佐倉 [×]
2012-11-08 16:24:33

ただの獣医を捕まえてもしかたありませんよ?(クスクス)

8: キル [×]
2012-11-08 16:27:07

いやノリだノリ(ヘラヘラと笑い
それにしても能力犯が最近増えてきて困る(溜め息

9: 佐倉 [×]
2012-11-08 16:29:02

....そうですねぇ。能力は人の為に使わないといけませんよねぇ(ニコ)

10: キル [×]
2012-11-08 16:30:30

あぁ全く絶対捕まえてやる

11: ニーナ [×]
2012-11-08 16:36:07

年齢:19 性別:♀ 性格:(表)物静かな少女で食べる事が好き (裏)殺戮主義で血の海で泳ぎたくなるらしい (能力:精神干渉.精神操作.病気感染 (武器:注射器 (容姿:黒いナース服で金髪のポニーテールで手首と首元に切り傷がある (備考:能力犯のナンバー2とも呼ばれており リーダーとは仲が良い

12: キル [×]
2012-11-08 16:37:49

ニーナ
よろしくな

13: ニーナ [×]
2012-11-08 16:39:28

キル)…よろしく(無表情で)

14: キル [×]
2012-11-08 16:41:01

ニーナ
おぅ!(ニカッ
表情はなんとかならないか?

15: ニーナ [×]
2012-11-08 16:42:38

キル)…別に私の表情なんて…関係ないわ…(やはり無表情)

16: 文月 [×]
2012-11-08 16:42:51

名前・文月 迅(フミヅキ ジン)
性別・男
年齢・18歳
性格・自分の事しか考えない
能力・気象を操り、変装が大の得意
容姿・常に長袖にフードつきの服で黒色が多い
武器・鎌(自動開閉式)
備考・能力犯(グループでは無く単独行動)

宜しく…。

17: 霧谷レイ [×]
2012-11-08 16:43:54

名前、霧谷レイ
性別、男
性格、負けず嫌い、努力家
能力、磁力を操る
武器、鉄、銃
容姿、銀髪、イケメン、
備考、キルの後輩で慕っている

よろしくお願いします!!

18: 佐倉 [×]
2012-11-08 16:44:18

ニーナ
おや、ニーナさん。こんにちは(クスっと妖しい微笑をし)

キル
おぉ~。素晴らしい心意気ですね。他の方々も見習うべきでしょうねぇ(キラキラとした瞳で見つめ)

19: キル [×]
2012-11-08 16:45:04

ニーナ
そうか~?
まぁ人それぞれだからな~


よろしくな(握手求め

20: 佐倉 [×]
2012-11-08 16:45:07

.....おや?人が増えてきましたね(ニコニコ)

21: 文月 [×]
2012-11-08 16:46:30

キル>いらない…。(キルの手をはじく)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle