TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛♥class】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 杏奈 [×]
2012-11-08 21:47:26

琉斗
きかない…そんな人いるの?(呆然←
やぁっ…やだやだ!きゃはは!(身をよじって涙目←

142: 杏奈 [×]
2012-11-08 21:48:28

深威
作戦失敗したーっ!(涙目でばたばたしながら←

143: 琉斗 [×]
2012-11-08 21:51:38

杏奈
杏奈は擽りに弱いんだな~(楽しそうに笑いながら擽り続けて

144: 深威 [×]
2012-11-08 21:53:11

杏奈・琉斗
兎に角っ!ははっ、にっ、逃げるっぞ!(もがきながら

145: 杏奈 [×]
2012-11-08 21:56:34

琉斗
やだっ、琉…斗っきらいっ!…きゃはは!(くすぐられているせいで笑いながら嫌い発言←

深威
に、逃げるっ、あはは!(笑いながらも何とか抜け出し

146: 琉斗 [×]
2012-11-08 21:58:37

深威
逃がさねぇよ♪(ニヤッとしながら相手の両腕を片手で掴み、尚ももう片方の手で擽って

杏奈
き、嫌い!?嫌わないでくれよ~(落ち込み←

147: 杏奈 [×]
2012-11-08 22:00:14

琉斗
やだっ!きらい、きらーいっ!(散々くすぐられたせいで今度は涙目←

148: 通りすがりさん [×]
2012-11-08 22:03:47

最近2ヶ月前にフラれてつらいです。


149: 琉斗 [×]
2012-11-08 22:04:21

わり、落ちるな

150: 深威 [×]
2012-11-08 22:04:53

琉斗
んぁ?!あははっ、はにゃせーっ!!(段々呂律回らなくなりブンブン首振り

杏奈
あっ、あんっな!助けっ…っはははっ(助け求め

151: 杏奈 [×]
2012-11-08 22:05:21

琉斗
またね〜。(ニィ

152: 杏奈 [×]
2012-11-08 22:06:37

深威
深威〜っ!(相手の腕引っ張って連れ出し
大丈夫?

153: 深威 [×]
2012-11-08 22:10:32

杏奈
ケホッケホッ……ハァッ…ハァッ………なん…とか…(ズルズルと座り込み
ありがと…(苦笑

琉斗
じゃ、じゃあな…(軽く手振り

154: 杏奈 [×]
2012-11-08 22:12:54

深威
どういたしまして。(ニコ

それにしても大失敗だったね〜、
何か次の考えないと!(自分の目に溜まった涙を拭いながら←

155: 深威 [×]
2012-11-08 22:16:10

杏奈
スゥ……ハァー………ん~…何が良いかな…?(ハンカチ差し出しながら

156: 杏奈 [×]
2012-11-08 22:20:03

深威
ありがと。(ニコっと笑ってハンカチで拭い直し

ん〜…くすぐりがきかないのってさ、感度悪いから?(弱点を探るためいろいろ考えて←

157: 由衣 [×]
2012-11-09 06:40:49

みんななおはよー!

158: 由衣 [×]
2012-11-09 06:46:40

今日も、ランニングーー!

159: 杏奈 [×]
2012-11-09 13:27:38

おはよ〜!(ニコ

160: 由衣 [×]
2012-11-09 13:35:15

杏奈おはよー
朝、ランニングしてたーーー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle