TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛♥class】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 由衣 [×]
2012-11-08 17:58:29

私も落ちますー!

82: 琉斗 [×]
2012-11-08 18:21:21

杏奈
おう、宜しく☆(ニッ


二人共落ちちまったか~
帰ってきたけど、誰か居るかー?

83: 杏奈 [×]
2012-11-08 18:24:42

充電器繋げたから戻ってきたよ〜!←充電無かっただけ(笑)

誰か居るかな?
上げとくね♪

84: 琉斗 [×]
2012-11-08 18:26:55

杏奈
俺なら居るぜ?(相手の肩に腕を回しながら←

85: 杏奈 [×]
2012-11-08 18:28:26

琉斗
あっ、琉斗だー!(ニコ

…何?この手?(回された手を見て←

86: 琉斗 [×]
2012-11-08 18:29:42

杏奈
ん?スキンシップだよ♪←(そのままの状態で爽やかな笑顔を作り

87: 杏奈 [×]
2012-11-08 18:33:22

琉斗
アメリカじゃないんだから〜。←アメリカはハグ(笑)
好きな子だけにしないとだーめ!(子どもを叱るように

88: 琉斗 [×]
2012-11-08 18:35:28

杏奈
おいおい、アメリカはハグだぞ?(ぷっと吹き出すように笑い
大丈夫大丈夫ー♪杏奈も好きだから(満面の笑みで←

89: 杏奈 [×]
2012-11-08 18:46:22

琉斗
い、一緒だもん!//(ちょっと恥ずかしさで赤くなって

そうじゃなくてー、もう!ばーか!←

90: 琉斗 [×]
2012-11-08 18:52:18

杏奈
一緒じゃねーよ、顔赤いぞ?(相手の頬を人差し指でぷにぷにと突っつき←
ばーか!って…餓鬼かよ(苦笑い

91: 杏奈 [×]
2012-11-08 18:58:00

琉斗
赤くないもん!(べーっと舌出し←

餓鬼じゃない!
琉斗がチャラいからお説教してるの!(ムッ

92: 琉斗 [×]
2012-11-08 18:59:52

杏奈
そんな事しても可愛いだけだって♪(ニヤニヤ
チャラくねーよ、ただ女子が好きなだけだっ!←←(腕を組みながら何度も頷いて一人で勝手に納得し

93: 杏奈 [×]
2012-11-08 19:02:54

琉斗
うー…(ムスっとして黙り込む

じゃあ女好きだね、
女の敵だ!(指差して真顔で←

94: 琉斗 [×]
2012-11-08 19:04:44

杏奈
あれれ?機嫌悪くなっちゃった?(わざとらしく言いながら顔を覗き込み
えー、何でそうなるんだよ~
つれねぇ事言うなって、杏奈も俺が好きだろ?←(勝手な事を言いながら相手を抱き締め

95: 杏奈 [×]
2012-11-08 19:16:41

琉斗
悪くなりました。(きっぱりと←

わっ//
私は一途な人じゃなきゃ好きにはなりませんよーだ!(驚いて顔赤らめてもすぐに悪態ついて

96: 琉斗 [×]
2012-11-08 19:19:12

杏奈
んなはっきりと言うなよ…(傷付き←
…そっか。そうだよな~杏奈は俺みたいなやつ嫌いだもんなー?(真顔になれば相手を離して後頭部で腕を組み

97: 杏奈 [×]
2012-11-08 19:22:28

琉斗
悪くしたの琉斗だもん。(再びきっぱり←

え?いや…えっと…別に嫌いとかそういうわけじゃ…(慌てて目を泳がせながら

98: 琉斗 [×]
2012-11-08 19:25:24

杏奈
えー、俺かよ(唇尖らせ
…そういうわけじゃ、何?(ニヤッとすれば相手をじっと見つめ

99: 杏奈 [×]
2012-11-08 19:29:40

琉斗
そうだよ?(「当たり前でしょ?」と言いたいのか首傾げてキョトンとし←

えっと…だから……嫌いじゃ、ないよ…?(後半ぼそぼそと

100: 琉斗 [×]
2012-11-08 19:31:31

杏奈
……(汗 はい、すみません←
ん?聞こえねぇよ(ニヤニヤ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle