TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛♥class】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 杏奈 [×]
2012-11-08 17:19:55

由衣
10km!?
すごー…私そんなに走ったらしばらく喋れないよ(苦笑い

裡於
えへへ;
文字ちっちゃいから、つい確認し忘れちゃったみたいで…;
ありがとう。(ニコ

62: 由衣 [×]
2012-11-08 17:22:09

汗とまんなーい(ドリンク飲みながら

63: 裡於 [×]
2012-11-08 17:22:23

>杏奈
礼を言われるようなことはしていない。

64: 杏奈 [×]
2012-11-08 17:24:41

由衣
大丈夫…?

裡於
フォローしてくれたの、嬉しかったから♪

65: 由衣 [×]
2012-11-08 17:25:17

ヤバいヤバいーーwwww

66: 裡於 [×]
2012-11-08 17:26:42

>杏奈
いや、当たり前のことだ。

67: 杏奈 [×]
2012-11-08 17:28:42

由衣
落ち着くまでゆっくりするといいよ。(クス

裡於
優しいね、裡於。(ニコ

68: 由衣 [×]
2012-11-08 17:29:57

うん!わかった!(ニコニコ

69: 裡於 [×]
2012-11-08 17:30:54

落ちるな。
あとでまた来るかもしれない。

70: 杏奈 [×]
2012-11-08 17:32:06

由衣
スポーツ得意なのは分かるけど無理しちゃだめだよ?

裡於
またね〜♪

71: 杏奈 [×]
2012-11-08 17:37:36

よし、こうなったら暇ができたら呼びかけしよっと!

①さん待ってまーす!

72: 由衣 [×]
2012-11-08 17:38:16

無理しないように、気をつける!!
やっと汗引いたーー

73: 杏奈 [×]
2012-11-08 17:44:03

由衣
そうそう。(ニコ
まぁ季節的には冬だからマラソンにはちょうどいいけどね。

74: 由衣 [×]
2012-11-08 17:45:27

そうだね!!
まだ、①来ないねーー

75: 琉斗 [×]
2012-11-08 17:48:42

名前:楠 琉斗(くすのき りゅうと)
性別:男
番号:①
容姿:茶髪の短髪。ワイシャツはinしておらず出していてボタンは大三まで開けている。←
瞳も茶色。ズボンのベルトは豹柄。身長は平均的な高さ。黙ってればイケメン、喋ると残念なイケメンになってしまう。←

よっ!俺も入っていいか~?

76: 由衣 [×]
2012-11-08 17:50:20

りゅうとよろしく!!

77: 琉斗 [×]
2012-11-08 17:52:20

由衣
おう、宜しくな♪(ニッ

来たばっかりだけど、少し落ちるな~
また後で来るから寂しがんなって!(誰も寂しがってないしwww)

78: 由衣 [×]
2012-11-08 17:52:58

了解!!

79: 由衣 [×]
2012-11-08 17:55:23

私も、落ちるね!
また、来るーーー

80: 杏奈 [×]
2012-11-08 17:57:15

琉斗
よろしくね♪

由衣
これで全員揃ったね!

残念だけど私もちょっと落ちます;
また後で♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle