TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛♥class】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 優也 [×]
2012-11-09 16:07:12

(2人で廊下を歩いている途中
ありがとね本当に~

182: 由衣 [×]
2012-11-09 16:12:32

ニヤニヤ•••!!

183: 杏奈 [×]
2012-11-09 16:14:12

優也
全然大丈夫!
私こそこれだけでよかったの?
もっと持とうか?(相手の重そうな荷物見て気を遣い

184: 杏奈 [×]
2012-11-09 16:15:09

由衣
どしたの…?

185: 由衣 [×]
2012-11-09 16:15:51

なんでもないよーーーwww

186: 優也 [×]
2012-11-09 16:16:09

杏奈
(キョロキョロと誰もいないことを確認し)
それ本当に思ってんの?(荷物を置く
嘘だったら俺には通用しないよ

187: 杏奈 [×]
2012-11-09 16:20:37

由衣
そう?(ニコ

優也
思ってるよ?
思ってなきゃ言わないよ、
ほんとに任されるかもしんないのに。

…っていうかどうしたの?(平然と答えたあとキョトンとして

188: 優也 [×]
2012-11-09 16:22:19

杏奈
あのキャラ疲れるんだよ(荷物持ち
弟キャラじゃないからww(歩く

189: 杏奈 [×]
2012-11-09 16:24:45

優也
ふーん…そうなんだ。(自分も歩き出し
まぁ確かにたまに笑顔不自然だったもんね、優也。(特に驚きもせず←

190: 優也 [×]
2012-11-09 16:26:17

杏奈
けど内緒な、口止め料払うから(そっと頬にキスしすぐ離れる

191: 杏奈 [×]
2012-11-09 16:28:49

優也
別にわざわざ喋んな…っ//!(言いかけたところでキスされ真っ赤になって頬押さえ
優也ってほんとは琉斗みたいなキャラなの//?

192: 優也 [×]
2012-11-09 16:32:38

杏奈
俺はもう何も知らな~い(早歩きして先に教室に行き荷物を置く

193: 杏奈 [×]
2012-11-09 16:35:32

優也
もう…真面目なのは裡於だけか。(独り言を呟き自分も後から荷物置き

194: 優也 [×]
2012-11-09 16:37:32

杏奈
てか琉斗も同じことしたんだ
でも、これはしてねえだろ?(キスする

195: 杏奈 [×]
2012-11-09 16:41:24

優也
へ?…んっ//(驚いて目見開いて
だ、だめなんだよ?誰にでもこんなことしちゃ//!(真っ赤になって

196: 優也 [×]
2012-11-09 16:42:51

杏奈
いいの、俺のルールでは違反じゃないから♪(長キス

197: 由衣 [×]
2012-11-09 16:44:48

あちーランニング終了•••••
うん?????••••••

198: 優也 [×]
2012-11-09 16:46:29

杏奈
なぁんてね、大丈夫だよっキスしてないから(口についているラップをはがす
ばいばい♪

199: 杏奈 [×]
2012-11-09 18:16:12

優也
なっ//もうっ!
意地悪っ!(真っ赤になって叫び←

ごめんなさい、落ちちゃってました;

200: 深威 [×]
2012-11-09 21:57:58

クスクスッ……ここも青春だな……(カツカツと歩み寄り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle