TOP > 中学生・高校生チャット

なんかこのチャット荒らしと変態多いよね/467


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
390: Freestyle [×]
2012-11-08 19:42:49

だって14歳だもん、あいつら

391: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 19:47:53

もう、だいじょうぶかな…?

392: Mint ライブ [×]
2012-11-08 19:49:25

こっちがむこうのぞけるけどむこうもこっち覗けるっていう微妙なフェアプレー(?)…

393: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-08 19:49:39

落ち


394: Mint ライブ [×]
2012-11-08 19:50:07

レイだったが名前はもうないs
ノシ

395: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 19:50:21

フリースタイルさんを叩くトピ消えました!!

396: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 19:50:55

レイさん\(^o^)

397: Mint ライブ [×]
2012-11-08 19:51:54

陽炎s
通報したからね~ww

ところで、Mintって招待制なの?それとも自由?

398: Freestyle [×]
2012-11-08 19:52:41

どうもです

399: Mint ライブ [×]
2012-11-08 19:53:24

フリースタイルs
いやいやwwかまわんですよ~ww

400: クマ [×]
2012-11-08 19:53:32

通報できるもんなの!?
トピってw

401: Mint ライブ [×]
2012-11-08 19:54:01

クマs
できるよ~w

402: クマ [×]
2012-11-08 19:54:31

どっ…どうやってやるんですか!!?w

403: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 19:55:03

招待してもいいですし、入りたいという方がいるなら
いれてあげてください、あとわかるようにMintは出来るだけつけるようにしてもらってください
嫌な方はMiとかmだけでもいいです

404: Mint ライブ [×]
2012-11-08 19:57:16

陽炎s
う~いw了解ww
ところでMintは荒らしだけを取り締まるの~?
それとも通報対象全般?

405: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:00:01

荒らしとまあ不快に感じる行為ですね〜
あと個人情報とか載せてる方への注意です

あ、それと荒らしが大規模な場合
Mint緊急というトピックたててもらえればMintのかたがいきますので〜

406: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:00:43

クマs
まず、コメント欄の通報と書いてあるところ(PC版だとピンク色のところにある。携帯版は色が違うけど通報ボタンはありま~す)をぽちっとやって、通報フォームを開きます。
自分の名前(匿名やニックネームでも可)を入力し、通報理由を明確に記入してつうほうする!
確認画面が出るかもしれませんが、通報を送信するのはコメントを投稿するのと同じ感覚です。(管理人しか見れないけど)
管理人の判断で削除されたりされなかったりしますのであしからず~

407: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:02:25

陽炎s
出会いを求めるコメントはどうします~?

408: Mint 陽炎 [×]
2012-11-08 20:04:21

あれはかなり危険な場合が多いので被害者のかたのケアと通報で

409: Mint ライブ [×]
2012-11-08 20:06:03

陽炎s
う~い。
んじゃ、通報対象に値するトピとかみかけたらどうします~?
てか、この場所ってみられていいんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle