TOP > 中学生・高校生チャット

秘密トピック ~IN TOKIGAWA~/965


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
875: K [×]
2012-11-25 00:31:07

にしても、駿のデッキ強いww

876: サラス [×]
2012-11-25 00:31:49

来月のVジャンプNo、106がついてくるらしい。

877: サラス [×]
2012-11-25 00:33:01

俺は、勝ったことある。(駿のデッキに)

878: サラス [×]
2012-11-25 00:34:22

お前、文字打つの遅すぎ。(kのこと)

879: K [×]
2012-11-25 00:34:24

>>876マジで!!!!!!

  くろくろが言っていた言葉「無限ループ中………」でした

880: K [×]
2012-11-25 00:36:50

俺も金曜に駿のデッキになんとか勝った………でもきついあと俺が文字打つの遅いのはフレンドリストとか見てるから

881: サラス [×]
2012-11-25 00:37:34

おまえ、今何でやってんの?PC?3DS?DSi? どれにしても遅すぎだろ。

882: サラス [×]
2012-11-25 00:38:59

あと、お前はもっとデッキを強化したほうがいいな。

883: K [×]
2012-11-25 00:39:14

今見てきたらくろくろ電波人間のRPG2をやっていた。(返事は無限ループ中)

884: サラス [×]
2012-11-25 00:39:44

今のままじゃ弱すぎる。

885: K [×]
2012-11-25 00:40:11

3DSで打ってる

886: サラス [×]
2012-11-25 00:41:15

いつになったら来るのだ。この痴れものめが!!

887: K [×]
2012-11-25 00:41:52

ちなみに駿とのデュエルのとき、尾も白い猫こなっかったら負けてた……

888: サラス [×]
2012-11-25 00:42:15

遅いぞくろくろ。月曜お仕置きだな。

889: K [×]
2012-11-25 00:43:17

DSiや3DSだとコメント打ってから送る時間がじみに遅い

890: K [×]
2012-11-25 00:45:17

くろくろまだ電波人間やってる

891: K [×]
2012-11-25 00:47:14

くろくろに言って欲しいことある?

892: K [×]
2012-11-25 00:50:59

暇ww

893: サラス [×]
2012-11-25 00:54:00

今ライトノベルの聖地っていうトピック行ってみ?荒らされてるから。ちなみに俺はおかしっていう名前で行ってる。俺は設立者を助けるために行くから、お前も来い。

894: K [×]
2012-11-25 00:55:41

アイサー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle