TOP > 中学生・高校生チャット

よろこそ、俺達のワールドへ/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: +89かふぇ [×]
2012-11-07 18:59:48

あ、かふぇ、でいいです!

22:  [×]
2012-11-07 19:00:06

はなそー♪

23: 無界 [×]
2012-11-07 19:00:44

かふぇさん、ばぁい~
はなは、まだいるか?

24: 無界 [×]
2012-11-07 19:01:56

はな、何を話すか?(考える

25:  [×]
2012-11-07 19:03:24

んー、勉強わしてる?

26: 無界 [×]
2012-11-07 19:04:55

ん、勉強?
してないよ(微笑む

27:  [×]
2012-11-07 19:06:48

そっかぁー
はなもしてないっ(へら

28: 無界 [×]
2012-11-07 19:08:15

いいんじゃない?(笑う
自由にしてしも
撫でられるの好きかな?(撫でる

29:  [×]
2012-11-07 19:10:49

うん、すきだよー♪(なで受け

30: 無界 [×]
2012-11-07 19:12:21

うーと、何したい?(笑顔で

31:  [×]
2012-11-07 19:15:22

うーん、何でもいーよー♪

32: 無界 [×]
2012-11-07 19:21:17

何でもか、ならまず座ろうよ(ソファーに座る

33:  [×]
2012-11-07 19:24:09

うん!(ソファーに座る

34: 無界 [×]
2012-11-07 19:25:46

じゃあ、クイズ出すから
答えてね?

35:  [×]
2012-11-07 19:27:59

クイズ?
わかった!

36: 無界 [×]
2012-11-07 19:32:23

正解したら、ご褒美で
間違えたら、罰ゲーム

問題
子供達が7人でかくれんぼをしました
鬼は、一人であとのみんなは隠れました
3人を鬼が見つけました
残りの隠れてる人数は?

37:  [×]
2012-11-07 19:33:53

3人かな?

38: 無界 [×]
2012-11-07 19:36:11

正解、簡単過ぎた?(ご褒美の撫で撫で
じゃあ、今度はもっと難しい問題
これができたら、撫で撫でよりも
もっといいご褒美あげる(微笑む
間違えたら、罰ゲームもあるけど
やるよね?

39:  [×]
2012-11-07 19:39:31

簡単だよ♪

ば、罰ゲーム!?
なんか怖いけどやる!

40: 無界 [×]
2012-11-07 19:49:45


問題
4人で車の競争をしました。
赤と青と黒と白の四色に別れて
競争が終わると、順位を決めるのですが
自分が何位か、4人はわからなく
なりました。
わかるのは、誰が誰の前や後ろかぐらい
赤「俺の前には、青がいたぜ。」
青「僕は、白の後ろだよ」
白「赤よりは、後ろだな」
黒「後ろに白がいた」
さあ、4人(四色)の順位は?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle