TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

向日葵学園ーーー恋愛/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 如月 瑠希 [×]
2012-11-07 17:55:27

寝先輩
よろしくお願いしますー(微笑み

美優
あ、うん、わかったぁ(微笑み
私も瑠希でいいよ?(首を傾げ

彩月
ありがとー(微笑み

62: 柚子 [×]
2012-11-07 17:55:39

美優

別にいいけど~みんなにきいてー(ニコッ

彩月
嫌って言われるんかと思った~(にへっと笑い

63: 野潟 寝 [×]
2012-11-07 17:56:07

彩月ちゃん

宜しくお願いします、(お辞儀


64: 彩月 [×]
2012-11-07 17:56:14

瑠希
どういたしまして(にぃ

65: 如月 瑠希 [×]
2012-11-07 17:56:38

柚子ちゃん

柚子ちゃんも頑張ってねー(微笑み


どうして罪な女ー??(きょとんと首を傾げ

66: 彩月 [×]
2012-11-07 17:57:41

柚子
そんなんで嫌いになったら性格悪すぎだろww

しん先輩
そっちの方が先輩なんだから敬語じゃなくても(汗

67: 野潟 寝 [×]
2012-11-07 17:57:42

瑠希ちゃん

宜しくお願いします、(お辞儀


68: 羽郷 [×]
2012-11-07 17:58:24

くぁ………(歩き煙草しながら欠伸←悪い子

69: 莉子 [×]
2012-11-07 17:59:06

瑠希

うん、わかった!瑠希って呼ぶね(o^^o)

みんな

頼りないんだけどわたし生徒会長になってもいいかなぁ?

70: 野潟 寝 [×]
2012-11-07 17:59:09

彩月ちゃん

なんとなくだから気にしないで下さい(少し微笑んで


71: 柚子 [×]
2012-11-07 17:59:41

寝先輩
敬語じゃなくて大丈夫ですよ?(ニコッ

瑠希ちゃん

ありがとう!(ニパッ
まぁまぁ、いろいろあるのよ...(ぷはっと笑い

72: 美優 [×]
2012-11-07 18:00:10

NO,69はわたしでーす(笑)

73: 彩月 [×]
2012-11-07 18:01:29

羽郷先輩
羽郷先輩悪いな~(ガン見

しん先輩
気になるから(゜゜;)\(--;)

74: 柚子 [×]
2012-11-07 18:01:41

彩月
いや、彩月ならあり得るかと...(ぶつぶつ言っては相手を見

75: 如月 瑠希 [×]
2012-11-07 18:01:42

彩月

(微笑み

寝先輩
あ、はい(微笑み/同じくお辞儀

羽郷先輩
あ、羽郷先輩ー(微笑み/手を振り


76: 羽郷 [×]
2012-11-07 18:02:46

……(保健室入って灰皿のかわりあさり

77: 彩月 [×]
2012-11-07 18:02:56

柚子
あり得るね(にやっと笑い

78: 野潟 寝 [×]
2012-11-07 18:03:11

柚子ちゃん

えっと…なんとなくだから気にしないで下さい(同じようにリピート←


79: 如月 瑠希 [×]
2012-11-07 18:03:24

美優

うん(微笑み

おぉー美優が会長さん?
私は良いと思うよー♪

柚子ちゃん

いーえ(微笑み

色々ってー??(首を傾げ

81: 柚子 [×]
2012-11-07 18:03:56

ごめん!落ちる!適当にお使いください~(ペコッ
多分すぐ戻ると....(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle