TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドS執事and捻くれお嬢様/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛紗 [×]
2012-11-06 23:13:25 

観覧ありがと。((ニコ
とりあえず軽く説明ね?

執事…人前では丁寧で従順な執事。しかし2人きりになると口調も変わりドSに変貌。

お嬢様…人前ではきちんとしたお嬢様。しかし2人きりになると全く素直じゃなくなる…とはいえ執事に攻められるとタジタジ。

主はお嬢様だから、執事さん募集ね?
ちゃんとナリしてくれて居なくならない人限定で。
あまり私を待たせないでね?((クス


1: 愛紗 [×]
2012-11-06 23:15:33

待ってるから。((ニィ

2: 愛紗 [×]
2012-11-06 23:30:05

早く来ないかしら?

3: 愛紗 [×]
2012-11-06 23:52:10

そうだ、
書き忘れてたけど、執事の名前は好きに決めて入ってね?

4: 侑哉 [×]
2012-11-07 00:31:22

入ってもよろしいでしょうか、お嬢様?

5: 愛紗 [×]
2012-11-07 00:42:55

ええ、待ってたわ。
…というより、私を待たせるなんていい度胸ね?

6: 愛紗 [×]
2012-11-07 01:04:04

侑哉は寝ちゃったかしら?

7: 愛紗 [×]
2012-11-07 01:19:27

こんな時間だもの、仕方ないわね。
私も今夜はもう休みましょう。

おやすみなさい。

8: 侑哉 [×]
2012-11-07 07:12:48

おはようございます。
お嬢様。
昨日は寝落ち失礼しました。

さて。あげておきますね。
(落ち)

9: 愛紗 [×]
2012-11-07 13:14:56

構わないわ。
気にしないで?

私も上げておくわね。

10: 愛紗 [×]
2012-11-07 21:16:37

随分下がってるわね。
上げるわ。

今夜は話せるかしら?

11: 愛紗 [×]
2012-11-07 22:38:41

夜は特に暇だわ。((ハァ

12: 愛紗 [×]
2012-11-07 23:00:30

寒い…。((ブルッ

13: 愛紗 [×]
2012-11-07 23:17:23

ねぇ、何か羽織るもの…っていないんだった。((ハァ

14: 愛紗 [×]
2012-11-07 23:33:52

執事がいないのがこうも不便だったなんて…。
((椅子から立ち上がって羽織るものを探す

15: 愛紗 [×]
2012-11-07 23:44:14

…ま、これでいっか
無いよりマシよね
((自分ではいいのが見つけ出せず薄手のストールで我慢する

16: 愛紗 [×]
2012-11-07 23:52:07

でもまだ寒いわ
何か温かいもの…ってそれも自分でするしかないのね。((苦笑い

17: 愛紗 [×]
2012-11-07 23:57:24

えーっと…
((慣れない作業に手こずる

18: 愛紗 [×]
2012-11-08 00:05:43

もう!執事はどこなの!?
((慣れない作業すぎて苛々が募る

19: 愛紗 [×]
2012-11-08 00:09:25

あ、お父様…
騒がせてごめんなさい、
だって執事が居ないんですもの
((父親が奥から現れ事情を説明

20: 愛紗 [×]
2012-11-08 00:14:03

え…いいの?
ありがとう、お父様!
((他にも執事を雇えばいいと言われて一安心する

…というわけで、他の執事も募集させていただくわ。
不便すぎて…((苦笑い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle