TOP > 中学生・高校生チャット

たった一つの出逢い/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-11-07 00:09:34

今日は皆寝ちゃったかな_(._.)_

22: ぽこ [×]
2012-11-07 16:21:30

南さん(^Д^)

23:  [×]
2012-11-07 17:27:45

>22 さん
知り合いかな(∇`)??

24: ぽこ [×]
2012-11-07 17:58:03

はじめまして(^Д^)

25:  [×]
2012-11-07 18:02:45

そうだよね(∇`)
ビックリした―★

ぽこさん
学校終わったの?

26: ぽこ [×]
2012-11-07 18:13:40

終わりましたよ~( ´∀`)
ちなみに僕は大学なので、時間不規則です(^Д^)

28: ぽこ [×]
2012-11-07 18:24:42

楽しいですよ(^Д^)
高校が男子校だったっていうのもあるけど、
やっぱ解放感半端ないです!
最初の頃はサークルもコンパも楽しすぎてあんま勉強しなくなっちゃいましたね(^ω^;)

30: ぽこ [×]
2012-11-07 18:32:51

高校のときは全国模試とか受験の時、時々となりが女子になったんだけど、
緊張してお腹が痛くなってました(^ω^;)
高校文化祭でも、友達の知り合いの子とアドレス交換したんだけど、
何はなしていいかわからないからメールスルーしちゃってました(;´Д`)

今は真逆の性格になっちゃいましたけどねw

31:  [×]
2012-11-07 18:54:51


純情〜ピュアって思ったケド
まさか今は純情じゃないとかw?

32: ぽこ [×]
2012-11-07 18:56:19

僕は変わっちゃいました(;´Д`)
10人に会ったら9人に「ぽこは変わったね」って悲しそうに言われます(^ω^;)

南さんは純情ですか?

33:  [×]
2012-11-07 19:04:28

どっちに見える((´v`?

34: ぽこ [×]
2012-11-07 19:11:01

落ち着いてるから、
どちらかというと純情じゃないほうだと思います( ゚ー^)

35:  [×]
2012-11-07 19:16:04


残念でした♪




36: ぽこ [×]
2012-11-07 19:27:38

レス遅くてごめんなさい(;´Д`)
あ、違うんですか!?

いや~、だとしたら貴重ですね(^∀^)
純情系女子って驚くほど少ないですから

37:  [×]
2012-11-07 19:30:46


あ読み間違えちゃってたごめん


38: ぽこ [×]
2012-11-07 19:36:15

え・・・?(;´Д`)

39:  [×]
2012-11-07 19:37:52



純情ではないょφ(.. ;)ごめん(;_;)

40: ぽこ [×]
2012-11-07 19:40:06

でしょ!(*´Д`*)
やっぱね(*´ー`*)合ってた

41:  [×]
2012-11-07 19:43:19

ぽこさん
さっすが〜★★

純情じゃなくてごめんね←

42: ぽこ [×]
2012-11-07 19:45:01

いや純情じゃないほうがいいです(*´ー`*)
いちいち傷つかないほうが人生は楽ですしね☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle