TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜ヶ丘学園 男女ペア!/996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:27:24

>蘭
ふーん。勝手にすれば?
あーそうそう。一つ貴方に言っておきたい事があるのだけれど・・・
早乙女って私達蘭乃染家をライバルだって思い込んでるらしいわね。
自意識過剰もほどほどにしておいた方が良いんじゃない?((平然と言い放ち

>ほのか
あら、そう。
別に刺してくれても構わなかったのよ?
ま、貴方は生徒会の一員だし、出来るわけないわよね。

42: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-06 18:27:45

ペアは、普通に2人で生活するの!
あっ!この学園で、ペアできなかったら恥かくよ!

43: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:28:00

>雷菊
よろしく。

44: 神斗 [×]
2012-11-06 18:28:58

雷菊
よろしくな~



45: 早乙女蘭 [×]
2012-11-06 18:29:25

あら、菊那さん…経済的に言えば勝ってるの早乙女家なんだけど…雷菊よろしく!

46: 神斗 [×]
2012-11-06 18:29:44

へぇ・・・
金持ちの事情って難しいねぇ (腕を組みながら



47: 緑ヶ丘雷菊 [×]
2012-11-06 18:30:46

お〜よろしくなっ!
生徒会入りてぇ〜俺1人とか嫌じゃね?!

48: 匿名 [×]
2012-11-06 18:31:38

名前 結城 葵
学年 高2 17歳
容姿 栗色の髪、赤い瞳。童顔。
制服は着崩している。

性格 腹黒。
なんかもう取り合えずS。

一言 …入ってもいいか?

49: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-06 18:31:53

雷菊
いいよ!ようこそ!生徒会へ!
でも、暴動は、辞めてね!

50: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:32:08

>蘭
何を言っているの?
確かに前は早乙女家が勝っていたけれど・・・
今は蘭乃染家が世界で一位のお金持ちなのよ?
ま、私は家族と剣術さえあれば十分だけれど。

51: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:32:37

>葵
よろしく。

52: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-06 18:33:41

あっ!よろしくね!入学おめでとう
生徒会入って!男?おんな?

53: 神斗 [×]
2012-11-06 18:34:17


よろしくな~!


んじゃ、俺はとりあえず学校探検でもするか・・・ (校内を歩き

54: 早乙女蘭 [×]
2012-11-06 18:35:19

もう!嘘つかないで!
あなた達、もうとっくに抜かされてるんだよ?!しかも、もう、二番目でもないし…五番だよ⁈

55: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-06 18:36:07

屋上に行こっと!

56: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:36:27

・・・・っと。
そろそろ稽古しなきゃいけない時間ね。
刀は腰にさしてあるし・・・八城を呼んで相手してもらおうかしら。((携帯を出し

57: 神斗 [×]
2012-11-06 18:36:38

懐かしいねぇ・・・ (周りを見渡し

子供のころを思い出すね (考え


58:  [×]
2012-11-06 18:36:48

>>桜ヶ丘

…男だけど?
あぁ、よろしく。

神斗

…おぅ。

59: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:37:57

>蘭
ウソじゃないわよ。
ま、貴方がウソだと思ってるのなら私はそれで構わないけれどね?


60: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:39:03

もしもし八城?
ええ。そろそろ稽古の時間だし、私がそっちに行くから、相手してくれる?
・・・分かったわ。それじゃ、今から向かうわね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle