TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜ヶ丘学園 男女ペア!/996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-11-06 17:17:19

ほのかさん

この間の中間テストなら、70~90の間でしたよ?((ニコ

摩那さん
そうですかね…?((苦笑浮かべ

22: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 17:23:30

名前 蘭乃染 菊那(らんのせん きくな)
性別 女
性格 クーデレ・女王様的な面も
歳  18
学年 高3
容姿 黒髪で腰まである・目の色は青・整った顔立ちをしている・制服着用
備考 世界的にも有名なお金持ちの家、「蘭乃染家」に生まれ、何不自由なく育ったため、少々相手を困らせるような性格になった。だが、この家に生まれた事を誇りに思っているため、家族には優しい。また、蘭乃染家は日本刀の名家でもあり、菊那は刀の名手。菊那の刀の名は「死刀菊」。

入らせてもらうわ。

23:  [×]
2012-11-06 17:24:33

菊那さん
宜しくお願いしますッ!!((ニコ

24: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 17:37:39

>彩
ええ。宜しくしてあげる。

25: ナミ [×]
2012-11-06 17:57:55

菊那
何があげるなの?!生徒会長に向かってそんな口調は、しないわよねぇ?
あら、あなたも日本刀やってるの、私のは、『桜血死』

26: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:01:15

あ~ら、そう。ま、私には関係ないわ。((見下したように嘲笑い
ふーん。確か桜血死ってアイツがつくった刀だったわよね・・・

27: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-06 18:04:20

ふん!あいつ?!口悪いわねぇ〜…ちなみに私の刀は、伝説の男が作り…伝説の女が使った…伝説の刀よ!
それが代々受け継がれ私の、物になったは、

28: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:08:03

貴方も人の事は言えないと思うわよ。
・・・やっぱりね。八城の情報通りだわ。
ま、そんな安い刀より私の死刀菊の方がよっぽど良いでしょうけど。((目を閉じ何かを思い出すかのように

29: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-06 18:10:42

あなた…誰に口きいてると思って?
ただの、親の金で生きてきた人間が生意気な口を!
生徒会に向かって!

30: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:15:14

ただの・・・?((相手の頬を思いっきり叩き
私はお金だけで生きてきた事なんて一度たりともないわ。
お金だけで生きたって周りの人間に勝てるわけないと、お父様とお母様から言い聞かされてきた。
だから私はお金に頼らずに剣術に携わり、自分を強くしようと努力してきた・・・!
赤の他人が、知ったような口聞かないでくれる?((ものすごい殺気を放ちながら睨み

31: 神斗 [×]
2012-11-06 18:16:17

名前 神埼 神斗
性別 男
性格 面白い事が好きで面倒くさがり屋。基本そこそこ明るい
学年 高3  (18歳)
容姿 綺麗な銀髪に真っ赤な瞳。制服の上に黒いコートを着ている
備考 元々有名な金持ちの息子だったが、家に嫌気をさして家を出た
   剣道の全国大会出場者で有名

よろしく~!

32: 早乙女蘭 [×]
2012-11-06 18:17:02

入学します。
私は、蘭乃染家のライバルの早乙女家の娘です。今は、自分で生きてくために、1人暮らしをしてます。菊那さんみたいなワガママな仔では、ありません。
制服は、ほのかさんと一緒で、目は、エメラルドグリーン、ハーフです。髪は、透き通るような金の、縦巻きロールを肩より下です。

33: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:18:52

>神斗
宜しく。

>蘭
ふーん。貴方もここに入学したのね。
ま、貴方とよろしくする気はないから。

34: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-06 18:19:22

神斗、蘭入学おめでとう!2人には、生徒会に入ってもらいたいんだけど…菊那さん停学にしますよ?ビンタさらに、顔の、すぐ横の壁にナイフ。

35: 早乙女蘭 [×]
2012-11-06 18:21:10

よろしくしないって、言葉おかしい♪意外とアホちん♪
でも、私あなたのヘンテコ根性叩き直してあ・げ・る♪クスクス

36: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-06 18:21:21

>ほのか
ふん。
勝手にしたらどう?
寧ろ、その方が本望よ((鼻で笑い
あ、そうそう。そのナイフ、やったの私じゃないから。
勘違いしないでくれる?((腕を組み

37: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-06 18:22:51

いや、そのナイフ私が投げたの…でも、犯罪だから、刺さなかったのよ!

神斗
私とペア組まない?

38: 神斗 [×]
2012-11-06 18:26:01


よろしくな~ (手を振り

ほのか
いきなりだな (苦笑
ん~~、ペアってどんな事するんだ?

39: 緑ヶ丘雷菊 [×]
2012-11-06 18:26:30

名前
緑ヶ丘雷菊
学年
高3・18
容姿
赤色の髪に銀のピアスってか不良?!


40: 神斗 [×]
2012-11-06 18:26:46

ん~~・・・

なんか、すごい状況だな・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle