TOP > その他のテーマ

R's Room 【Remake】/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: Rさんに興味をもった人 [×]
2012-11-06 18:11:18

こんばんは 単純なる願望!Rさんの姿が見たいです!想像もつかないよーどんな人なんだろう

102: R [×]
2012-11-06 19:23:05

>>101
黒縁めがねを想像してみ


それ俺。

103: Rさんに興味をもった人 [×]
2012-11-06 19:41:01

あ、はい。
すごいかっこの良いめがね男子になりました。
本当にめがね男子なんですか?思考回路が素晴らしいRさんに興味持ってます。色んなトピでお見かけする度にその鋭い洞察力?視野の広さに共鳴してます。映画監督とか創作系に興味ありますか?想像を超える作品を生み出す逸材になりそうですね、と、勝手な妄想失礼いたしました。

104: 通りすがりさん [×]
2012-11-07 11:57:32

嫌われてる

105: ばむ [×]
2012-11-07 12:56:23

Rさんてひねくれてんの?

106: 通りすがりさん [×]
2012-11-07 13:39:57

頑固一徹

107: ばむ [×]
2012-11-07 13:44:00

頑固一徹ってどうゆー意味?

108: Rさんに興味をもった人 [×]
2012-11-07 16:38:46

皆さん、恥ずかしいですよ。やめましょう。

109: 通りすがりさん [×]
2012-11-07 16:56:54

あんたのニックネームもなw

110: 通りすがりさん [×]
2012-11-07 16:58:48

頑固一徹

自分の考えや態度を絶対に変えないで押し通す事。

別に悪い意味じゃないが、柔軟さに欠ける。

111: 匿名さん [×]
2012-11-28 18:57:33

Rストロベリー覚えてる?

112: 負け犬 [×]
2012-11-28 19:02:45

まだ暴言吐いたりしてるのかな( ^ω^ )

113: 匿名さん [×]
2012-11-28 22:21:10

確かに。あのこ意味分からんこといってたよね(`·ω·´*)

114: 負け犬 [×]
2012-11-28 23:45:45

他のTOPIXにちょっかい出したりしてるかもしれない( ^ω^ )ってゆうかそうだし。
アク禁かもね。

115: 匿名さん [×]
2012-11-29 07:21:29

してるかもね(笑)他のトピでも多分嫌われてるかも。

116: 負け犬 [×]
2012-11-29 07:30:33

そうそう( ^ω^ )間違いないよね。
でもね匿名さん、君がR君じゃないと言う確信が持てないし、彼の性格から言って匿名さんにナッてる可能性が非常に高いのであくまで距離を置いて賛同するよ。

117: 匿名さん [×]
2012-11-29 16:38:26

Rじゃないですよー(^_^)てかRってそういうことするんですか?

118: 一見さん [×]
2012-12-01 21:00:21

Rさん最近見ませんね
どこに旅立ったのだろう?
忙しいのかな?



自分は上げるつもりで来ました。


119: 匿名 [×]
2012-12-01 21:06:21

最近はもなちゃとに頻繁に顔を出しているそうですよ。

121: 匿名 [×]
2012-12-01 21:47:45

たとえばどんな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle