TOP > その他のテーマ

R's Room 【Remake】/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: R [×]
2012-11-06 13:46:21

>>77
んーなの個人の好みじゃいっ

でもまぁ、今の時代だとやたら目のでかい女が人気ですわな。

よっぽどひどくなければ、メイクで垂れ目も釣り目もできるからねぇ。

82: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:48:09

好みですか。。
でも最近のコは皆さん同じ顔なのでらどぅしょうかと。。。


83: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:49:18

じゃぁとりあえず目をひとえにしてみればいんじゃね?他人と差別化!

84: R [×]
2012-11-06 13:50:02

んー。

特定の異性の気を引くためならそいつに合わせればいいわけだしなぁ。

85: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:50:10

ちなみにRはどんながタイプなんだ?


86: R [×]
2012-11-06 13:50:41

あとは>>83が答えてくれるってよ。
飽きたんで落ち

87: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:51:38

特に好きな人は今のところぃなぃんですが、クリスマスとか年末とかぁるし、メィクしてみょうかなと。。。

88: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:52:10

俺?


89: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:52:58

じゃぁとりあえずナチュラルでいんじゃね?初めてなら

90: R [×]
2012-11-06 13:53:00

>>85
んん?
身長低め 髪は黒のロング
二重で釣り目
胸はいらんからケツがほしい。
肉付きのいい子がいいな。デブじゃなく。





91: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:57:21

ナチュラルにママに教ぇてもらってみます。。。


92: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:57:58

ケツかよ。

93: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 14:01:05

**落ち

94: 負け犬 [×]
2012-11-06 15:35:09

生き恥さらしてどうするか{(-_-)}

95: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 15:40:03

いかにも

96: 匿名EX [×]
2012-11-06 16:27:33

(´・ω・`)えっと……。

97: 糞芋 [×]
2012-11-06 17:50:17

Rさん臭いです;;;

98: R [×]
2012-11-06 17:51:31

>>97
うるせえはげ

99: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 17:56:33

まつげがふさふさ

100: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 17:57:20

キックボードをやる人久しく見てないな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle