TOP > その他のテーマ

R's Room 【Remake】/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:24:54

ちょいちょい外国人風。



62: R [×]
2012-11-06 13:25:10

世の中のルールとして理屈が通らないのは別にわかってるものとして
互いに意見をぶつけ合う中で屁理屈と理屈を同義にしちゃいかんだろう。
そこで開き直るのもまた、話しにならんくなる。

もーね。なんか駄目だよ。

63: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:28:17

まぁでもよ。国会の答弁も似たようなもんだぜ。日本を背負って立ってる人間がそうなんだから一般人もそうなんだろうよ。

64: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:29:17

スーシー好きですか〜
ナットーネバね〜ば〜

65: R [×]
2012-11-06 13:30:34

人は人、十人十色って言葉があってだな…


はぁ…。






自主制作アニメいいなぁ。

66: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:30:57

外国人風はスルーラック。

67: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:32:39

なんだ?
Rは教育TV(NHK)から出てきたやつみてーだな。



68: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:33:56

あのぅ。
相談ぃぃデスカ?

69: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:35:29

ぉ邪魔でしたか。。。

70: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:36:15

テレビ戦士の出番だぞ?


71: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:37:25

あ、今Rは自主制作サザエさん作ってやがるぜ!

72: R [×]
2012-11-06 13:38:35

んぉ。
相談いいよ。


サザエさんネタ飽きたよもう。

73: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:38:52

つかリメイクってなってるがいつから始まってリメイクされたんだか。

74: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:40:34

外見のことなんですが。。。

75: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:41:21

相談きたら俺はスルーラックかよ!

76: R [×]
2012-11-06 13:42:14

>>74
外見?詳しく。


>>75
スルーってわけじゃないが飽きたってだけでだな。

77: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:42:59

ゃっぱり目は大きくメィクした方がかわぃぃのデスカ?

78: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:44:15

もともとパッチリタィプなんですが、今流行りのメィクみたぃにたれ目トカ。。

79: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:44:40

飽きられた俺

80: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:45:15

んあ?流行りに流されんな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle