TOP > その他のテーマ

R's Room 【Remake】/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: R [×]
2012-11-06 12:48:24

>>39
うん。だったら俺は叩かれてないんだけど
何を根拠に叩かれてるといったのか
そんでもってそれを断言したからにはその証拠



はいどうぞ。

>>40
昔→サザエさん

 おかしい、そこおかしいよ。いやわからんこともないけどおかしい。

42: R [×]
2012-11-06 12:53:30

年齢層低いとこだとなかなか難しいなぁ。

43: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:56:04

いや、確かにサザエさんは今もあってるが時代背景が昔だろ?
車はじんろくさんしか持ってねーし。

44: R [×]
2012-11-06 12:58:03

>>43
サザエさん現役やぁ(´・ω・`)



じんろくさんwwwwwwwwwwwwwwww懐かしいなおいwwwwwwwww

45: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:00:14

サザエさんの時代背景は現代なのか?

46: R [×]
2012-11-06 13:01:33

>>45
確か昭和で止まってるんじゃないかな?

カツオがスマホもってても怖いもんな。


47: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:06:52

じゃぁやっぱり昔→サザエさんじゃねーか。
なぁ、カツオ。

48: R [×]
2012-11-06 13:07:52

>>47
現代も普通にアニメあるし、ドラマ化してるとこもみてると
昔ってイメージはなかなかつかんなぁ。
サザエさんの中の設定が変わってないってだけで
今もあり続けてるわけだしなぁ。



カツオになってしまったか。


49: R [×]
2012-11-06 13:11:14

格ゲーやりたいなぁ。

50: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:13:29

いや、カツオは野球だろ。

51: R [×]
2012-11-06 13:14:48

野球とか絶対やんねえわぁ

52: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:15:46

じゃぁ柿泥棒だろ。

53: R [×]
2012-11-06 13:17:17

昨日どころか、数分前と違うこと言っててもそれは成長になるのかぁ。開き直りって便利だなぁ。


54: R [×]
2012-11-06 13:17:35

>>52
何の話ですかあああああああああああああ

55: R [×]
2012-11-06 13:18:02

あほらしくてやってられんくなるわ。

暇だなぁ。
誰も来ねえ。

56: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:20:12

カツオていったら柿泥棒だろ。

開き直りは人にとって大事なことだぞ。


57: R [×]
2012-11-06 13:22:26

>>56
カツオはもういいよ…。


開き直るにも状況ってのがあるだろうよ。
はぁ。

58: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:22:30

そうじゃぁあーりませんか〜


59: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:23:57

状況?
確かにな。
でも屁理屈も理屈の内だって言うだろ?
理屈が通らない事だらけだぜ世の中は。

60: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:24:29

はなたぁーかたかぁー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle