TOP > その他のテーマ

R's Room 【Remake】/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:36:00

孤独な僕

22:  [×]
2012-11-06 10:40:17

落ち着け。

23:  [×]
2012-11-06 10:50:42

さてとついた。
一旦落ち

24: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:54:11

だいたい散髪ってw

25:  [×]
2012-11-06 11:28:41

散髪


散髪っていわないっけ?

26: 一見さん [×]
2012-11-06 11:52:41

バーガーくいてぇ

27: R [×]
2012-11-06 11:58:59

さてと。

28: R [×]
2012-11-06 12:12:15

ふう。

29: R [×]
2012-11-06 12:12:59

いちいちアンチスレ建てたりするから
駄目なんだな。

やっぱ皆同じ場所で騒いだ方が楽しいわけで

30: 負け犬 [×]
2012-11-06 12:13:37

※不要なトピ上げ、書き込みはご遠慮ください。

31: R [×]
2012-11-06 12:15:34

>>30
びっくりしたお前いたのか。
お前の負け惜しみはみてて楽しめるから遠慮せずに書いていいよ。

32: 負け犬 [×]
2012-11-06 12:26:29

今回は君に叩かれに来たよ(^◇^)
社会に叩かれてる最中の君にね。


33: R [×]
2012-11-06 12:27:54

>>32
今回も、でしょ。
皮肉も下手糞だなお前は(´・ω・`)ほら頑張れ。


おれ社会にたたかれてるの?まだ社会に出てないんだけども。

34: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:31:49

バーガーは何バーガー?
散髪って今あんまり言わないだろ。まあ個性か。

35: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:32:54

つか皆と同じスレなんてあんのか?

36: R [×]
2012-11-06 12:35:56

>>34
近くに個人で営業してるバーガー屋さんがあってなぁ。
そこのチーズバーガーがうまくてうまくて。ポテトもうまいんだ。


えぇ、そうなの。
今は散髪とは言わんのか。
あぁ、でもまぁ確かに
髪を切りに行く しか聞いたことないかもしれん。

と言うよりも俺もリアルでは散髪とは言わんな。
髪きり行く しか。

>>35
何の話ぞ

37: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:40:04

チーズバーガーいいな。
個人の店ならなおさらうまそうだ。

散髪と言ったからカツオみたいな頭を想像しちまったぜ。

38: R [×]
2012-11-06 12:41:48

>>37
うまいぞー
まじでうまい。


散髪でなぜカツオにいった…。

39: 負け犬 [×]
2012-11-06 12:45:19

社会の定義

例えば、君のコンビニだって不特定多数の人が出入りするし経営者だって社会人、お客さんも社会人。このチャットだって社会人の人が作ってる。自然に社会人の手のうちにいるんだね(^◇^)
学校の先生だって社会人、親もそう。

40: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:47:21

やべえ腹減ってきたじゃねーか。

散髪→昔→サザエさん→カツオ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle