TOP > その他のテーマ

R's Room 【Remake】/129


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: R [×]
2012-11-06 07:48:22 

※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※他ユーザーの雑談用ではありません。
 Rが他ユーザーと雑談をするためのトピックです。
※相談等は随時受け付けています。
 「現実を見たくない」という方は相談しないことをお勧めします。
※不要なトピ上げ、書き込みはご遠慮ください。


1: R [×]
2012-11-06 07:48:54

やっぱりいるなぁ自分のスレ。
名前変えまくりながら遊んでたけど飽きるわ。
名無しつまらん。



2: R [×]
2012-11-06 07:55:41

そもそも今日学校なんだけどな。


3: 負け犬 [×]
2012-11-06 07:59:08

まだチャットやってたんだ(^◇^)
懲りないね。

4: R [×]
2012-11-06 08:03:54

>>3
かまってくれる相手がまだいたんだから素直に喜べよ負け犬。
むしろサンドバッグになることをわかっててつっかかってきてるなんておまえこそ懲りないなドM

5: R [×]
2012-11-06 08:17:13

それにしても今日中に髪きらないとなぁ。
そもそも今日風紀の再検査なのに休んでしまったし。
まぁどうにでもなるかなぁ。

6: R [×]
2012-11-06 09:55:17

暇だなぁ。

7: クロン [×]
2012-11-06 10:00:27


本当暇だよな~。w

8: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:06:28

相談を受けるというより批判したいんだろ。
相当ストレスたまってんな。学校でいじめられてんのか?

9: R [×]
2012-11-06 10:09:05

>>7
うぬ。学校なんて休む揉んじゃないわ。

>>8
どちらかと言うとおまえみたいな頭の弱い子の相手したほうが楽しいと感じるのは事実かな。

>相談を受けるというより批判したいんだろ。
一体何をみたうえでそんな印象を受けたのは知らんけど
実際相談を受ければまともに応答することもできるし、まぁそれをお前に理解しろとは言わんけどね。
できないだろうし。

>相当ストレスたまってんな。学校でいじめられてんのか?
これも、何を見てストレスがたまってると感じられたのかわからない。
実際まぁ、口で言うことは多くあれども楽しむことを最優先してる俺の生活で
本当にいつまでもストレスとして残ることなんてほとんどないんだよね。
わけわからん勝手な妄想ふくらましてるお前のほうがよっぽどあぶないんじゃないの。


10: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:11:13

危ない危ない。叩かれちまう。
じゃ消えるわ。

11: R [×]
2012-11-06 10:11:39

11時から散髪の予約いれてしもた
メンドクサ。

12: R [×]
2012-11-06 10:13:57

>>10
言いたいこと言うだけ言って逃げだす。
ネットでこのざまの人間に「学校でいじめられてるんじゃ」なんてこと言われてもwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13: R [×]
2012-11-06 10:16:55

叩かれるのが怖いから言ったら逃げる
叩かれるのが怖いから匿名で書き込む


このインターネットの中ですら
他者との交流に保険をかけるような奴こそ
学校でいじめられてると思われてしまうだろうに。


14: R [×]
2012-11-06 10:17:54

なんかこー
俺も小学生中学生のころはこんなことしてた気がするけど
流石にここまでねーよ
みたいなやつがたくさんいるなぁ。
皆いくつなんだろ。


その年齢すらも、気にしたところで本当かどうかわからんから詰まらんなぁ。
俺としては負け犬の年齢が一番気になるところだが。

15: R [×]
2012-11-06 10:23:00

11時から散髪の予約いれてもーた
めんどくさ。
いくかなぁ。

16: R [×]
2012-11-06 10:26:42

ここってなんで掲示板なのにセイチャット、って名前なんだろう。
掲示板とチャットって同義でいいのか。
ようわからん。



いってきまつ


17: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:31:29

逃げるが勝ちだぜ。
ちなみに学生じゃねーしな。

18: 匿名さん [×]
2012-11-06 10:34:11

逃げ腰の正当化なんてどーでもいいよ。



学生じゃないって、だからどーしたの。

19:  [×]
2012-11-06 10:35:04

携帯は匿名のままだったか
上Rね。

20: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:35:21

ひとりぼっちの君へ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle