TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

わ、私に仕えなさいっ!/313


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩希 [×]
2012-11-06 06:46:02 

わ、私に仕えなさいっ!

設定

日向彩希(ひゅうが さき)
16
綺麗な金髪でサイドテール


此処は、メイド、執事だけを募集しているわ

べ、別に来なくても良いけどっ

む、でも、淋しいから………////


1: 拓也 [×]
2012-11-06 06:49:47

俺でよければ?

西園寺拓也(さいえんじたくや

18

茶髪で襟足長め

執事希望で(ニコッ

2: 彩希 [×]
2012-11-06 06:52:50

ふん

一応、採用してあげるわ…勘違いしないでよっ!一応なんだからね!!
はぁ……//

3: 拓也 [×]
2012-11-06 06:56:21

ありがとうございます(跪き
一応でも採用頂き光栄です(微笑


4: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-11-06 15:37:11

望み通り地獄を見せてやろう。

5: 拓也 [×]
2012-11-06 15:48:01

>4さん

ご用件は何ですか?
荒らしと判断しましたら通報いたしますので ご注意を

6: 志乃 [×]
2012-11-06 16:12:50

志乃(しの) 年齢 19 赤髪でゴスロリメイド服を身長が低いのを気にしており言われるとすぐ泣くがお嬢様にベタベタするのが日課 よろしくお願いします(人´∀`)

7: 京子 [×]
2012-11-06 17:22:08

名前…稲垣京子
歳…25
見た目…女でメイド服は勿論だがいろいろなコスプレする
髪は赤茶で目はスカイブルーカラー
胸はDくらい
性格…女子ならだれでも好きだが特に気に入った人なら抱きつきまくりとことんお世話などしたがる
ちょっとおっちょこちょい

8:  [×]
2012-11-06 17:47:55

執事希望です
名前 鷹野 龍
年齢 16
姿 銀髪 、赤い目
性格 クール、どS

9: 大蛇 瑯牙 [×]
2012-11-06 17:48:43

名前 大蛇 瑯牙(おろち ろうが)
性別 女
性格 常に無表情・感情がない(?)・謎が多い
容姿 髪の色は薄い桃色で短い・目の色は澄んだ藍・可愛いメイド服を着ている(因みに黒いニーハイを履いている)
備考 戦闘が得意で剣術に携わっている・刀の名手でかなり強い・瑯牙という名前が男っぽいとよく言われるが本人は気にしていない・昔何かあったようだが・・・
メイド希望

入ってもよろしいでしょうか?

10: 拓也 [×]
2012-11-06 17:53:19

俺は主じゃないですけど
彩希様なら採用してくださるかと…。

どうぞお入りください(ニコッ

11:  [×]
2012-11-06 17:55:52

ありがとうございます(ニコ

あ、後自己紹介で、片目がありません

12: 大蛇 瑯牙 [×]
2012-11-06 17:56:51

>拓也さん
ありがとう御座います。
それでは、ご主人様の返事を待つことに致します。((ペコリと頭を下げ

13: 拓也 [×]
2012-11-06 17:57:37

なるほど…ね
分かりました

よろしくお願いします(ニコッ

((設定追加で:二重人格

14: 大蛇 瑯牙 [×]
2012-11-06 17:58:29

追加設定
戦闘時は二刀流も可

15: 拓也 [×]
2012-11-06 17:59:07

瑯牙さん

はい(ニコッ

16: 大蛇 瑯牙 [×]
2012-11-06 18:03:57

>拓也さん
・・・拓也さんにお聞きしたい事があるのですが、ご主人様はどんな方ですか?

17: 拓也 [×]
2012-11-06 18:05:33

瑯牙さん

俺もあまりお仕えしてはいませんが…一言でいうと

ツンデレ ですね(ニコッ

18: 大蛇 瑯牙 [×]
2012-11-06 18:10:12

>拓也さん
ツンデレですか。
きっとお仕えしがいがありそうですね。((無表情で言い

19: 彩希 [×]
2012-11-06 20:27:40

…!《人が集まってくれたことに驚く
……お、遅れてごめんなさい…
だ、誰か居る……?

20: 彩希 [×]
2012-11-06 20:31:08

居ないわよね………《落ち込む

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle