TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕(シモベ)がほしいわ。/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:05:32 

name聖蘭
年齢16さい
性格、意地っ張りで素直じゃない。だけど、たまに意外な一面を見せる。



僕(シモベ)になりなさいよ。
私だけの。


1: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:07:30

貴方には私が必要でしょ?

2:  [×]
2012-11-05 21:08:07

聖蘭様、俺がなっても宜しいでしょうか?
(ニコリと微笑みかけ

3: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:09:44

いいわ。貴方を僕にしてあげる。
私だけの僕になるのよ?

4:  [×]
2012-11-05 21:11:18

はい、俺は聖蘭様だけのものです((微笑み

宜しくお願いします..((丁寧にお辞儀し

5: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:15:29

気に入ったわ。 (微笑み
よろしくね、澪。 (手を差し伸べる

6:  [×]
2012-11-05 21:16:52

聖蘭様に気に入られて嬉しいです..((微笑み返しを

こちらこそ宜しくお願いします、聖蘭様..((手を握り

7: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:18:59

喉が渇いたわ。お茶にしましょ。すぐに用意して。

8:  [×]
2012-11-05 21:21:30

承知致しました...(お辞儀し

((ササッと作り

ハーブティーです...(微笑みながらハーブティーを貴女の前に差し出し

9: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:24:49

ありがとう。 (ハーブティーを少し飲む


…澪は飲まないの? (カップを差し出す

10:  [×]
2012-11-05 21:26:26


どういたしまして..(フワリと微笑み

いえ、僕の分際で図々し過ぎます!!((慌てて手を横に振り

11: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:27:54

私が飲んでほしいのよ。
良いから飲みなさい? (手に渡す

12:  [×]
2012-11-05 21:30:40

そ..そうですか..((コクリと頷き

では、頂きます...(一口飲み

13: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:33:03

澪。貴方は、どうして私の僕になったの? (目を見つめる

14:  [×]
2012-11-05 21:34:36

そうですね...(考え
聖蘭様のような、素敵な方の僕になりたかったからです...(微笑み

15: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:36:31

と、当然なのだわ。 (照れながらハーブティーを飲む…


16:  [×]
2012-11-05 21:38:03

はい、当然です...((ニコニコ

17: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:40:04

何を笑っているの?早く片付けて、出かけるわよ。 (立ち上がる

18:  [×]
2012-11-05 21:43:51

承知致しました...((お辞儀し片付け

19: 聖蘭 [×]
2012-11-05 21:45:50

あ、澪…! (振り返ってぶつかる

あ! (こけかける

20:  [×]
2012-11-05 21:53:42


...ッ!!(貴女を抱き締め自ら下敷きになる

聖蘭様、大丈夫ですか!?((慌て

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle