TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*..HUNTER×HUNTER..*/262


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リリィ [×]
2012-11-05 20:09:54 

こんにちは。(ニコ
タイトル通りHUNTER×HUNTERのなりです!

主はオリキャラ(女)です。
ちなみにもう1人オリキャラ(男)募集します。

ルール
・荒らし、偽、誹謗中傷は厳禁
・恋愛はありだけどBL、GLは無し
・キャラリセはありだけど極力したくないから居なくならない人お願いします(苦笑)

主のプロフ
【名前】リリィ
【性別】女
【年齢】15歳
【念能力】特質系(風、水、木、火など自然界の力を操る)
【性格】素直じゃなくツンデレな部分あり← 頭はいいが力はない
【その他】ゾルディック家と同じような暗殺一家で育ち、ゾルディック家の人間と幻影旅団のメンバーとは一緒に仕事もしており顔見知り。


1: リリィ [×]
2012-11-05 20:10:47

待ってます!(ニコ

2: ノブナガ [×]
2012-11-05 20:37:41

ヒソカ、てめーがウボーを売ったのか?

3: リリィ [×]
2012-11-05 20:39:30

ヒソカはまだここには来てないけど?
(頬杖ついて一瞥し

4: ノブナガ [×]
2012-11-05 20:41:19

Yesととるぜ!

5: リリィ [×]
2012-11-05 20:44:39

ノブナガ>
知らないわよ、そんなの。
(視線外して呆れた顔で溜息つき

6: くろろ [×]
2012-11-05 20:46:36

信長!俺の質問に答えろ。

7: シャルナーク [×]
2012-11-05 20:48:51

(ぴぽぴぽぴぽぴ←ケータイいじり

入っても良いかな~?

8: リリィ [×]
2012-11-05 20:50:00

クロロ>
クロロ…喧嘩とかしないでよね?
分かってるとは思うけど。
(軽く睨んで

9: リリィ [×]
2012-11-05 20:50:56

シャル>
いいよ。
いらっしゃい。
(ヒラっと手を振り

10: ボノレノフ [×]
2012-11-05 20:52:34

………。ふっ

11: リリィ [×]
2012-11-05 20:54:06

ボノレノフ>
…何?一人で笑っちゃって。
気味悪いんだけど。
(一瞥すれば目を伏せ悪態つき

12: フェイタン [×]
2012-11-05 20:57:48

従う必要無いね。
お前の言ってること蜘蛛への侮辱ね。

13: リリィ [×]
2012-11-05 20:59:30

フェイタン>
お前って…私?
(自分を指差しキョトンとし

14: リリィ [×]
2012-11-05 21:33:45

あっ、そうだ。
キャラ崩れは極力無しでお願いします(苦笑)

15: リリィ [×]
2012-11-05 22:31:52

募集上げ!

16: いるみ [×]
2012-11-06 00:10:25

勝ち目の無い敵とは戦うな。口をすっぱくして教えたよね?

17: リリィ [×]
2012-11-06 00:19:09

イルミ>
…それ、キルにでしょ?
(頬杖ついたままちらりと見て

18: ゼノ [×]
2012-11-06 05:25:15

一つか二つ。
盗むまでに条件をクリアしないとそれだけの能力を得られまい。

つまり戦いの最中にわしらの能力が盗まれることはまずあるまい。くっくっく

19: ゲンスルー [×]
2012-11-06 05:55:13

っくっくっくっあっはっはっはっ。笑が止まらねえ〜。

20: リリィ [×]
2012-11-06 08:27:47

ったく…みんなで好き放題独り言ばっか話さないでよね。
(ムスっとして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle